※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

旦那の仕事が6時半からなので6時前から大音量の目覚ましが鳴り始めます💦…

旦那の仕事が6時半からなので6時前から大音量の目覚ましが鳴り始めます💦
子供2人と旦那の4人で寝ていますが、上の子が目覚ましで起きて毎日ギャン泣きです💧
肝心の旦那は目覚ましの音でも起きず結局わたしが叩き起こしてやっと起きる感じです😓
旦那がバタバタと仕事へいっても上の子は泣き続け、その処理はわたしです😣
わたしも新生児の下の子の授乳で毎日寝不足なのでギャン泣きされるとイライラしてしまいます😭
やっぱり旦那と寝室分けるのが1番いいですかね😩

2人目生まれるまでは上の子とわたしで寝ていたので旦那は別でしたが、下の子の出産をしてからみんなで寝た方が万が一下の子の泣き声で上の子が起きた場合などいいかなと思って一緒に寝るようにしていたのですが、やっぱり厳しいようです😓
1番はみんなで寝たいです💦
旦那さんが朝早い方、寝室どうされてますか?

コメント

わたしの旦那は5時くらいに起きるのですがやはり3ヶ月の息子はその目覚ましに起きないにしてもゴソゴソと耳に入った目覚ましのせいで早朝から泣いたりして大変だったので寝室分けました😖

たまちゃん

旦那さんが目覚ましをかけずに
ひままさんが小さい音で
目覚ましをかけて
起こしてあげるのがいいんじゃないですか?😌

ゆい

うちの旦那も早番の時は5時起きですが、いつも目覚まし鳴る前に起きてくれます😆子どもが起きると私が不機嫌になるから、かなり神経質になってるみたいです😛
たまに私の方が5時ちょい前に起きて旦那を起こす時もあります!
別に寝るのが1番ですが、一緒に寝たいのであれば、ひままさんが頑張って目覚まし鳴る前に旦那さんを起こすとか?ですかね💦