※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
ココロ・悩み

産後性行為なし。ラブラブ感が必要。元カノとの比較でショック。理由は夫が不満?

嫌な話になるかもしれません。。
私は産後まったく性行為してません。
あのする前とした後のラブラブ感が私,必要とされてるんだって実感できるので好きです。
けど私は性行為でいったことがありません。
今日寝るまえに元カノの話になりお前はいかないけど元カノはいってくれた。元カノはやりがいがあったけどお前はないと言われ旦那が明日ねと伸ばしたりする理由がこれか。って思いショックです。。😞

コメント

人によって性感帯やイクポイント(?)など違うのに比べるなんて((`△︎´))

元カノと比べられてムカつきますよね!
私だったら『元彼はイかせてくれたけどあなたはイかせられないみたいだからやってても気持ちよくないわ』って言われたらどんな気持ちになる?って言っちゃうかも。

• RA

RA

ほんとはらたちます😞
    言ってやりたいですほんとに😭

• 6月21日

私も今までいったことありません!😂
なので私はいったフリしてとりあえず喜ばせてます🤔

エリーサ

なんでしょうね、そうやって元カノの話をする人って最低ですよね。
間違いなく喧嘩になりますが、私なら、あなたが下手だからじゃない?身体の相性合わないのかな。私もあなたとはいったことないわー元彼とはあるのにー。
と、言いますね。
離婚になりそうなくらい喧嘩になりそうですが。。

🦭

元カノと比べるなんてひどいー!
女は男の制欲処理機では無いですよ。
そしたら、いったふりすればいいんじゃないですか??(笑)
私は性行為が嫌いな人で、でもやらないわけにいかないのでやるときは、女優になった気分ですべて演じますww
気持ち悪いですが、声とか顔とか。。

ママリ

わたしもです!
それでずっと悩んでいます…
どうしたら、そういう身体になるんですかね?
もっと旦那さんと楽しみたいという思いはあるのに😭

• RA

RA

もうこれを言われて病院いってやろーかって思いました😭

• 6月21日
みほ

元カノイッた振りしてくれてたんじゃない?wって言ってやります👌

とーあ

俺が下手なんじゃないからな!!って言いたいだけだと思います(^^;

にこ

比べられたくないですよねぇ。

イッた振りなんて、普通にあります😜演技もサービスのうち(笑)

年齢重ねるうちに図太くなったのか、ここが良いっ🎵を言うようになりました😳。夫が、タンパクでマンネリもありましたが😅

cinnamon

元カノと比べられるのはいやですねぇ…。
旦那さん、ひどいです。
女性は、気持ちを全て集中させないといけないのにその事が頭をよぎってしまいそうですよね。
旦那さんに、仲良しをしてる時にここが気持ちいいとか、長く続けて欲しいと思ったら大げさに声を出したりすると単純なので続けてくれたりしますよ。
自分からリードして、上に乗ってみるのとかはどうですか?自分の気持ちいいとこを見つけて動くとか。
仲良しをする時に、又いかなかったらどうしようとか考えて負い目を感じないようにしてください。
そして、旦那さんには前カノと比べられると傷つくから2度と私の前で口にしないでと伝えてください。

nanama

女子はいったフリができる人もいるので、バカな男子め…と思ってしまいますが…。 悲しくなる気持ちすごくわかりますが強気でいきましょう!

レママ

ふと気になったんですが、今はその元カノとあってたりとかはないですよね??
私は、旦那の前に付き合ってた人ですが、同じ感じでだいぶ前に別れたはずの元カノの話が急に出て来たと思ったら、その時元カノと浮気してました!

子供生まれてからも元カノの話出してくるなんてたまりませんね、
前の方も言われてたみたいに、
『私も元彼なら言ってたのになー』って言うしかないです。

ちゃむ

お前のテクニックがないか
元カノが演技してたorヤ○マンなんだろって話ですよ☺️

♡さくらんぼ♡

女の人は、男の人よりも性に目覚めるのが遅いのでイケるようになるまで時間がかかるって言いますよね。
元カノをバンバンイカせられてたなら、Nさんもイキまくりだと思います…
旦那さんの努力が足りないと思います。

1人エッチで自分の気持ちいいツボを見つけるとイキやすくなるかもです。

それにしても、旦那さんの発言腹立ちます。