※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
ココロ・悩み

育休中の夫との問題に悩む女性。将来が不安で休息を求める。毎日4時には息子を起こす。

嫌な顔しないで協力してくれる人、嫌な顔しないで家の事やってくれる人、嫌顔しないで話聞いてくれる人
育休を10カ月も取ったのになにも成長しないで、家でゴロゴロ、暴力暴言、訳の分からない言い訳言うような夫と結婚してしまった私
これからどうなるのだろう
とにかく少し休みたい
毎日4時には起きる息子

コメント

なな☺

育休10ヶ月もとったんですか!?
本当だったら羨ましいお話なのに😭ゴロゴロ、暴力暴言なんて最低です!!
大丈夫ですか??😢

頼れるかたや相談できる人は近くにいますか!?

• ああちゃん

ああちゃん

親や友達などは全く頼れなくて、誰も話せるような人は居なくて、ここで話させていただきました。
    少し前に仕事に復帰してくれたため、今はゴロゴロしている様子を見なくていいので少し気持ちが楽になりました。
    しかし、息子は4時頃には起きるし、寝たり無いからか午前中は機嫌が悪く、一日中構って居なければならない育児に少し疲れてしまいました。

• 6月21日

育休を10ヶ月ももらって何もしないのはおかしいかと思いますT^Tお子様何時から寝て4時に起きるんですか?

• ああちゃん

ああちゃん

少し前に復帰して今は家にいないので、前よりはマシになりました。
    20時から21時頃に寝て、4時頃に起きてしまいます。
    本人は眠いようで、午前中からぐずって9時前に昼寝をします。

• 6月21日

退会ユーザー

そうなんですね😣私のとこは遅く寝かせてましたT^T夜中よく目が覚めちゃうので…

• 6月21日
  • ああちゃん

ああちゃん

目がさめるの本当辛いですよね
    いつ起きるか分からないから、いつもビクビクしながら寝て、朝は何時に叩き起こされるか分からないから、不安でゆっくり出来ないです😢

• 6月21日