※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

一昨日から私自身が蕁麻疹に病院ではストレスと寝不足からでは?と言われ…

一昨日から私自身が蕁麻疹に
病院ではストレスと寝不足からでは?と言われました
ストレスは感じていないつもりだったのですが、寝不足はしかたないかなと、、、
完母なので薬は飲みたくなかったのですがあまりにもひどいのでミルクにして治療に専念しているのに旦那はワールドカップを見るため変な時間に起きてせっかくの休日は寝て終わり、結局買い物も娘のお世話も掃除も自分でする事に。
いつもなら1日で治る蕁麻疹、今回は全然治らず2日目に突入しました
胸もパンパンにはるので熱っぽくなり、蕁麻疹の症状は治らない悪循環で気持ちが沈みます
体調悪い時くらい何か手伝って欲しい、休みならなおさら。サッカーにすら怒りを覚えます。
明日どうにも治りそうになければ点滴を受けに行くつもりですが、このままでは一生治らなそうな蕁麻疹です😨

コメント

あっぴ☺

旦那さまにその思いを伝えて手伝ってもらったほうがいいですよ!
お大事にしてください😌

⭐️STAR⭐️

私も1人目が1ヶ月の時、蕁麻疹出ましたー!
3日ほど治るのにかかった覚えがあります!
自分ではストレスを感じて無くても体はストレスを感じてるみたいです
先生に言われました
気付かないうちに寝不足がストレスになってるということもあると思います!
早く治る事祈ってます(>_<)お大事になさってください!

みおみお

もー😡役に立たない旦那だなー!
蕁麻疹が出てる事言ってあるんですよね?
胸だって乳腺が詰まったら大変な事になるのに、早く治って欲しいとは思わないのかな💢(`_´)💢
はっきり口に出して言わないとダメかもですね!もーおこです!
早く良くなって下さいね😭