※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
子育て・グッズ

14ヶ月の子供用のストローマグで保冷保温付、220mlのミッキーデザインを探しています。公園や友達の家に持っていく際に使いたいです。他のミッキーキャラ以外で、動物の絵が好きです。オススメの商品を教えてください。

14ヶ月の子供に、水筒の購入をしたいと思っていて、ネットで、ストローマグで、できれば保冷保温付で、中に入る容量も迷って調べてたら何がいいかわからなくなってきて困ってます(;_;)
今の所、ミッキーの保冷のみで220mlの物を候補にしてます!
保育園は行かせてなくて、どこか出かけるとき(公園や友達の家)に、持っていった時に、これからの時期冷たい物をあげたいなーって、位で考えています!

ベビーミッキー以外の、ミッキーのキャラクターならいいかなと思っていて、あまりキャラクターは嫌だなって思っています!
動物とかの絵なら(フクロウ←好きなので)いいなって思っています☆

私と同じような使い方をしている、皆さんのコレを買ってよかった!オススメを写真や名前(商品の名前や品番)教えてくれたら嬉しいです!

ちなみに、買おうとしている物を写真つけておくので、コメント頂けたら嬉しいです(´- `*)

コメント

ジャンジャン🐻

サーモスの定番のストロー水筒使ってます😃

カバー外すとシンプルですよ😊

ストローやパッキンなど、パーツが別売りであるので、長く使えてますよ😁

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

これです😃

• 6月20日
  • ぱんな

ぱんな

ありがとうございます!このタイプも気になってます!
    一番気になったのは、言ってくれたストローの替えがあるやつで、あったら便利ですよね☆
    ペットボトル一本入る位の量が入れば一番いいなーともおもいました☆

参考にさせてもらいます(´- `*)ありがとうございました!!!

• 6月20日
ままり

thearmo mug一時期使ってました☺️
うちは真ん中のツキノワグマです🐻
mont-bellの熊っぽくて気に入ってました♥︎
ただ、冷たい物を入れて持ち歩くと、ストロー製品あるあるの、中の冷たいお茶がストローから漏れる現象があり、使わなくなりました😭
バックパックのサイドポケット(ペットボトルなどを差すところ)に入れていると気にならないんですが…。笑
ただただ、可愛いんです😭♥︎
漏れる問題が無ければ復活したいです😂笑
あまり解決策にならなくてすみません😅

• ぱんな

ぱんな

ありがとうございます!
    一番最初にコレがよくて、悩んでたやづです☆ほんと可愛いですよねー!!!カバー脱がした時のが自分好きで、評価でこぼれるのを見て、どーしよーかと悩んでました(;_;)かおちゃんさんが、漏れなど教えてくれて参考になりました!
    検討してみます☆
    ありがとうございました(´- `*)

• 6月20日
まぁ

うちはこれを買いました。名前入りにしてもらいました。

• ぱんな

ぱんな

ありがとうございます!
    これ名前可愛いですよねー!
    子供が1歳4ヶ月で、量を飲むので赤ちゃんの時に買いたかったー!っておもいました(゚ω゚)これの名前とかないけど、大きいのもあるので、検討してみます(´- `*)
    ありがとうございました!

• 6月20日