※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

娘が友達との約束を破られて悲しんでいます。どう声をかけたらいいでしょうか。

今日娘に切ないことがあり、なんて声をかけたらわからず😭
みなさんアドバイスください😭❗️

幼稚園終了後30分園庭で遊べる時間があり、いつもはすぐ家に帰る〜というのですが今日はNくんと鬼ごっこする約束したんだ〜😙とニコニコ楽しみに待っていました
Nくんにもお迎えが来て遊べるね〜と話していたらNくんは違うお友達とブランコで遊び始めました、
娘に一緒に遊ぼうと言ってきたら?とゆうと嫌だと
近くにN君たちが来たので娘と鬼ごっこするんじゃないの?と聞いたら しなーい ってどっか行きました😭
娘もしょんぼり😞結局ずっと私の横にいて遊びませんでした
帰りにNくんが娘に〇〇ちゃんまたね〜👋と声をかけてくれたのですが娘は無視😭
帰ってきてからもなんか元気ないように見えます😞
なんて声かけてあげたら良いでしょうか🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

実際は、そこまで気にしてないような気がしますよ💦
また今度遊べたらいいねーぐらいでいいと思います。
子供なら、そんなこともあるあるですよ👍

はじめてのママリ🔰

気持ちめっちゃわかりますー!!!
子供って残酷ですよね😭😭
娘も同じタイプです😭笑

もう掘り返さず
そっとして楽しく美味しい物食べます😂笑