※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

午前11:30に破水し、病院で入院が決まりました。陣痛は来ず、暇なので旦那に飲み物や食べ物を持ってきてもらってもいいでしょうか?

午前11:30に破水、病院に行って入院が決まりました。

朝起きて眠かった為、朝ごはん食べずに寝て起きたら破水したのでお腹がすいて仕方がありません😭

今おやつが出ましたが、こんなんじゃ腹の足しにもならん😭
陣痛は来ないし暇だし、でもウロウロできないし、こういう場合は旦那に何か持ってきてもらって、食べててもいいんですかね😭?飲み物とか😭

コメント

deleted user

帝王切開や無痛じゃなければ特に制限ないはずですよ😄
私なんてLDRの分娩台の上で「朝食食べる?」って言われました(笑)

maki♡

1人目出産の時に破水して入院しましたが、お産は体力を使うからしっかり食べた方がいいと言われましたよ😌💦
私は全然食べれませんでしたが…😂😂
食べれるなら何か食べていいと思いますよ(^^)

mama

食べられるなら今のうちに食べておいた方がいいですよ!
旦那さんに何か買ってきてもらいましょう🌼

A

食べてください!
お産はすぐには終わらないし
体力勝負です!

これから頑張って下さいね(^-^)/

りた

病院側から絶食言われない限り
食べといた方がいいですよ!

体力使いますし!