※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

粘液栓が出てから陣痛や破水に繋がるか心配。お腹の大きさも気になる。上の子は陣痛から始まったので不安。

おしるしや粘液栓が出てからどのくらいで陣痛や破水など出産に繋がりましたか😳?
昨日粘液栓が出てきて、ドキドキしていたのですが今日も特に陣痛に繋がることなくこの時間まで過ごしました。
ギリギリまでお腹にいてもらいたいと思いつつ、先日の健診で推定体重よりももう少し大きい可能性もあるね、と言われたのであまり大きくなってから産むのも大変だな〜なんて我儘を思ってます🤣💦
上の子2人は恥ずいから始まってるので、陣痛から始まるのかも分からずとにかくドキドキでした🥹

コメント

ままり

上の子はおしるしがきてその日に出産、下の子は次の日に出産でした!🫣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おしるしきてから出産まで早かったんですね😳!
    私ももう少しなのかなぁとドキドキです🥹

    • 5月12日