※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるお母様の1日は忙しく、時間が余ります。息子は夜よく寝るので昼寝は必要ない。暇な時間は4時間ほどあり、ベビーカー pを使ってお出かけもしていますが、雨の日は悩んでいます。

生後2ヶ月頃の赤ちゃんがいらっしゃるお母様、
みなさんどのような1日を送っていらっしゃいますか?
また、暇な時間はどのように過ごされてますか?

旦那が仕事に行っているのが
朝7時から夜8時頃なのですが、
その間に私は洗濯物、掃除機、夕飯作り、息子とお風呂、
翌日の旦那の弁当作り、アイロンがけをしていますが
時間が余りまくって暇です💔🙀

最初自宅に戻った頃は段取りが上手くいかず
ヒーヒー言ってましたが、
最近はサクッと終えられるようになりました💦
息子は毎日夜22時から朝6時まで爆睡してくれるので
私自身は基本昼寝する必要もなく。。

毎日4時間くらいは暇を持て余してます。
先週ベビーカーを買ってもらったので、
晴れの日は少しお出かけしていますが、
今週は雨続きですし、どーしたらよいものかと☔️...

コメント

とんとん

息子と遊んだり、抱っこしたままDVD見たりしてます😆!
夜は資格の勉強に時間使ってます!

くま

私ははるはるさんのお弁当作りがない感じの流れです(笑)

娘は基本的に大人しいので
したいことはスムーズにできますし。。。
娘とダラダラ遊んだりしながら過ごしてます👶✨
もっとこまかい掃除とかした方がいいのかなーとか最近よく思います😣

e♡h

私もそんな感じです!
夜リアルタイムで観られないので、録画をしてるのでそれを見たり、携帯触ってたり、娘と遊んだり…
のーんびりしてます😊

はじめてのママリ🔰

羨ましい(*´ω`*)!
うちの子は抱っこマン&ギャン泣きマンなので、なかなか進みません笑
今日は夕食作るので精一杯な感じです笑
現在煮物見ながら携帯ポチポチ☆
さっきやっとこさ寝かせたのに…まだ15分しか寝てないのに既に起きそうな息子…泣