※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

エンジェルサウンズの使用頻度とタイミングについて教えてください。

エンジェルサウンズ(エンジェルサウンド)をお持ちの方に質問です😊🙏どのくらいの頻度で、どんな時に使用していましたか?
例えば、・毎日 寝る前に ・1週間に1度 ・胎動が少なくなった時 などです✨

コメント

いりたけ🍄

毎日1〜2度使ってました!
今音聞きたいなぁ…って時に😊

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます💕
    健診の間隔が長い間は、生存確認も兼ねて聴きたいですよね😭✊あんまり使いすぎも良くないのかな?!と思って質問してみました!、

• 6月20日
りょう

3人目にして、いろんな知識が入り初期に出血とかあったので心配で使っていました!心音が聞こえるとやはり安心します。頻度は2-3日に一回くらいでした。心配な時はすぐ聞いてました。
胎動わかってからあまり使いませんが、胎動が少ない時とかの心配な時は使います!

• つむぎ

つむぎ

私も今のところ2、3日に1度使ってます✨不妊治療して初めての妊娠なので、不安で不安で💦胎動感じるようになっても使えそうですね💕

• 6月20日
まー☆

2日に1度、生存確認してます☺️
時間は特に決めてないです〜!

• つむぎ

つむぎ

やはり生存確認しないと、まだ胎動も感じないし不安ですよね😭✊
    毎日は使ってないので、私も同じようなペースで使っていきます💕

• 6月20日
まぁー

だいたい2日に一度くらい使ってます😊
あとは上の子が不意にお腹にタックルしてきたりするので😥心配な時は使ってます!

• つむぎ

つむぎ

お腹にタックル🙀💦
    それは心配ですね!でも、そんな時もすぐに心音確認出来たら安心ですね💕綺麗に使って、もし二人目出来た時も活用したいと思います😁(笑)

• 6月20日
あさひなぷ

9週から毎日使ってますよ(^ ^)
朝と夕方に2度も!!

• つむぎ

つむぎ

自宅で心音聴けたら、健診までの間も安心できますもんね💓
    私もどんどん活用していきます✊!!

• 6月20日