※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
お出かけ

赤ちゃん連れの旅行について💡来月旅行に行く予定です!そこで、子連れ旅…

赤ちゃん連れの旅行について💡
来月旅行に行く予定です!そこで、子連れ旅行された方々に質問なのですが、ホテル、旅館などの食事はどうしましたか?朝夕食事付きにしましたか?朝のみにしましたか?
その理由も教えてください🙇‍♀️✨

コメント

おかあちゃん

朝夕食事付きでバイキングでした(˙ᵕ˙ )!!

9か月でしたが
もう一人で椅子に座れましたし
離乳食も始めてたので
旦那と私交互で見ていれば
好きなお料理取りに行けますし
赤ちゃんグズったら抱っこ紐してました😊‼️

• むー。

むー。

コメントありがとうございます!
    私もバイキング付きのところにしたいと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 6月20日
かよ

10ヶ月の初めでホテルに宿泊しました(^^)三回食にする進んでますがあまり食べずです。時間の関係で夕食はつけずにベビーフードを食べさせました。朝はバイキングをつけ旦那と交互に食べました。子供もバイキングの中で食べれそうなのがあればそれを分けて食べさせてました。ただあまり食べさせられるのがなかったので、お部屋に帰ってから持参していたベビーフードを追加で食べさせました(^^)

• むー。

むー。

なるほど!そのパターンもありですね🙌ありがとうございます🙏✨

• 6月20日
圭

ベビーフードやパン、おにぎりなどは念の為持っていき大人の食事で食べられそうなものがあればあげていました(私はスプーンとお皿持参しました)

• むー。

むー。

食器ですね!確かにいつものやつが無いとあげづらいかもですね💦
    ありがとうございます🙏✨

• 6月20日