※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルビュッフェで最高だった場所を教えてください。観光より食事を重視しています。エリアは問いません。

旅行でホテルビュッフェ付きで泊られた方にお聞きしたいのですが、どこのホテルのお食事が最高でしたか??

朝と夕、それぞれ記憶に残っている場所がありましたら参考にさせてください。

観光よりもホテルのお食事に比重を置いて旅行計画を立てたいのですが、エリアはどこでも構いません!!

コメント

ママリ(26)

数多くのブュッフェ付きのホテルや旅館に泊まってきましたが。。

宮城県にある秋保温泉の瑞鳳のブュッフェ(夜)はとても印象的でした。
今現在のラインナップは分かりませんが行った際はマグロの中トロ含む握り立てのお寿司も食べ放題…蟹…牛タン…
食べきれないほど種類があるブュッフェは美味しい&圧巻でした^ ^

朝食ブュッフェで印象的なのは沖縄県琉球ホテル名城ビーチの朝食でした。
食べたことのない料理もあり物珍しさ、沖縄の食材を使った普段食べれないようなものもたくさんあり朝食なのにかなり食べてしまった思い出です、、😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とても素敵ですね💓種類が多くて地元のものがいただけるのは魅力的です!お寿司はあまり…なところもありますが、新鮮なお魚が食べられるエリアだと期待できそうですね!!
    せっかく遠出するなら食べたことのないメニューを体験したいですね😌✨

• 5月10日
みー

私は朝食は沖縄のリッツが好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!!沖縄だと連泊やリピートも多いと思いますが飽きない工夫も大事ですよね🥹沖縄のアクアセンスの朝食中華が最高でした❤️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

名古屋のANAクラウンホテルですかね!
お医者さんから、朝から贅沢すぎてお昼ご飯食べなくて大丈夫!!と言われたことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同意です!大阪と兵庫のみ行ったことがありますが、朝食は大満足でした☺️名古屋も良いんですね💓贅沢な朝食いただきたいです。

• 5月10日