※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝から愚痴ります…今日は私の入社手続きがあり、旦那も飲み会で職場まで…

朝から愚痴ります…

今日は私の入社手続きがあり、旦那も飲み会で職場まで送らなければならなかったのでいつもより早めに起き、旦那、子供のお弁当作り、自分の支度は2人ともが起きる前にしておきたいを昨日から旦那には話してました。
子供の保育園を送ってから自分の職場に行こうと思ってました。

いつも私が起きるとどうしても子供も起きてしまうので旦那に子供の横で寝といてほしいと言っていましたが、いつもイライラされ子供にも態度が悪くなります。睡眠時間が短ければ申し訳なく思いますが8時間は余裕で睡眠とれてるので朝の1時間くらいは子供をみてほしいです。

今日もイライラされたので私がオムツを替えておんぶで用意をしようと思いました。オムツ替えのとき子供が愚図りじっとしてくれなかったので私もイライラしてしまい「こら!」と大きな声を出してしまいました。すると旦那が起きてきて「まだ5時でみんな寝てんだからそんなおっきな声するなよ!」と怒りオムツ替えをしようとしましたが力づくで無理矢理していたので脱臼してはいけなかったし子供がかわいそうでやめて!と言って止めました。

自分の用意のほかにもう2人分の用意もしなきゃいけないし子供が起きれば子供のごはん、歯磨き、着替えも全部しないとだし朝の少しの時間くらいみてほしいです。

これは私が悪いですが、
(昨日も旦那は子供にイライラして振り回していたこともあり、こっちも耐えれなくなり)死ねと言ってしまいました。その言葉を言ってしまったことはとても後悔しており謝りましたが。。
朝旦那を起こすのが怖いです、、(笑)
そして旦那を送っていこうか迷います。

コメント

ここっと

旦那に死ねと言ってしまったんですか😂💦
けどその状況なら私もそう思っちゃいます😂💦💦

2人の子供なのに協力的じゃないし、手伝う気がさらさらないのが腹たちますね😩
そんなの送らなくて良いと思いますよ😓

ちなみに状況は違いますが、私も旦那に全力で死ね!と言ったことあります😂💦💦

• ままり

ままり

言ってしまいました(笑)
    意識せずに出ました(笑)

結局時間があったので送りましたが、ありがとうも言わず出ていきもっと嫌な気分になりましたw
    でも車に携帯忘れてたのでざまあです(笑)

• 6月20日
ぷぷ

それは死ねと言ってしまいます😂
自分ならとりあえず穏便に済ますために「さっきはごめんね」と謝っておきます。(自分は悪くないけど😅)朝から喧嘩したくないですよね💦
旦那さんが眠くなさそうな時に改めて協力して欲しいことを伝えれば、冷静に考えてくれ…るかな?😅
朝から本当大変ですね(T_T)一番は空気読んで手伝えやっ❗️ですね😭頑張ってください💦

• ままり

ままり

ほんとに、朝からイライラです🤮
    もう今日は飲み会行って帰ってこなくていいです(笑)

• 6月20日
たお

私はあなた(旦那)の親じゃないってね(苦笑)
そりゃあ、死ねっていいたくなりますよね💦
いい歳なんだから自分の仕度ぐらい
自分でやれないものか
こちらは誰よりも早く起きて
お弁当作って、あれしてこれしてって
大変なのが
男にはまったくわからんのですね💦

• ままり

ままり

そうなんですよ、、
    なんか、いつも自分ばっかり大変だと思うなよみたいなことよく言われるんですが、子供の面倒全然みてくれないのでそんなの言われる筋合いないです(笑)

イライラします🤮

• 6月20日
まき

それは、朝からイライラしますよね。おまけに、職場まで送っていくのすらめんどくなります。男の人には、子供の準備もしながら自分の準備などする大変さなんて分からないですよね。
私は、イライラするときはお弁当のおかずを少なくしたり、卵焼きを超薄味か超濃い味にしたりしてます(笑)

• ままり

ままり

そうなんですよー
    自分だけの用意すればいいですもんね😤

作るだけすごいです!(笑)
    今日作らなかったです(笑)

• 6月20日
  • まき

まき

お弁当でストレス発散?してます(笑)

• 6月20日