※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

ここで吐き出させてください。今日旦那の車を擦ってしまいました。なぜ…

ここで吐き出させてください。
今日旦那の車を擦ってしまいました。なぜ旦那の車かというと普通車は燃費が悪いから普段わたしの軽で仕事に行きたいと、交換しているためです。
すぐにラインで謝りましたがとても怒っています。
出産を機に退職したので仕事をしていませんが自分のお金を出せ、出せないなら親に借りて出せ。反省してないんじゃない?普段調子乗ってたからちょうどよかったんじゃない?等言われました。もちろん自分が付けてしまった傷なので自分で払うつもりで、仕事も探します。

母にもラインしました。擦っちゃったと。
母は、まずわたしと息子の心配をし、怪我がなくてよかったと。母子家庭でお金なんてないくせに、お金はかすから、少しずつでいいからかえしてね。と。ひさびさに大泣きしてしまいました。

おかあさん、ありがとう。いつも伝えられなくてごめんね。息子ごめんね。0歳最後の日にこんなダメなママで。

コメント

アイスクリーム

お金は働けば稼ぐことができます。
事故や怪我にならず本当に良かったです!

ミィ

器ちっさ!!!それで家族支える男かよ!っと思ってしまいました!
怪我がなくて良かったです!
車はぶつけるモンと教わってきました私。。。
なんで嫁さんがぶつけたから嫁さんの金でどうにかしろ!と言えるの??
私理解出来ないです…

のん

またすってしまってもだめだし、自分が出かける時は、軽をつかいたいから、自分の車でいってほしい。といった方がいいかもしれないですよね。

すったことくらいでそんだけいいますか?
仕方ないじゃん。
そこまでせめたてるなら、人の軽乗るなと思います。

アンペンマン

怪我しなくてよかったですね。
擦ったのは、どのくらいですか?

*H.N*

ご無事でなによりです!
ちなみに車の保険では直せないんですか?

ぽん

ふだん軽運転してて、たまに普通車だったら擦っちゃってもおかしくないですよね😣
素直に申告して、謝って偉いと思いました!
私だったら嫌味言われたくないし、塗装が剥げたくらいなら速攻直しに行って何もなかったように返しちゃうか、大したことない傷ならコンパウンドで直しちゃうかも…(>_<)凹んでたら日数かかるからさすがにできないと思いますが😭
あまり落ち込み過ぎないでくださいね!
またぶつけるかもだし、普通車乗りたくない!と旦那さんに言ってもいいかもです。

えぇ…
ご主人冷たいですね
わざとやったならまだしも謝ってるし擦ってしまった本人が一番落ち込んでるはずなのに…

擦ってしまったのは確かに主さんの過失ですが、ご主人の発言はちょっと理解できないですね。。
親に借りて出せ というのが理解できなかったです(>_<)

あ

そんなに大事な車なら自分が乗れば良いのに。。って思いました。
お怪我がなくて良かったです!

なんでまりなさんと息子さんの心配をしないのか本当読んでて腹立ちました!自分の車を擦られて、確かに直すのにお金かかるし、腹立つ気持ちもわかるけど、まりなさんは自分の家族なんだから。傷を隠したわけでもないのにその言い方…😥1番怖くて傷ついたのはまりなさんです。それを支えてあげなきゃ旦那さん。お母さんの姿こそ本当に家族を心配する姿です。素敵で心強いお母さんですね。
てか、旦那さんそんな怒るんなら燃費悪くても自分の車で行けよ!!ってなりました😅
とにかく怪我がなくてよかったです☺️