※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

大田区大森〜西馬込で便秘がひどくなり、小児科を受診したいです。浣腸で受診する病院を教えてください。赤十字病院宛の紹介状を持っています。ありがとうございます。

こんばんは

大田区大森〜西馬込あたりで
小児科を受診しようと思っています。

便秘がひどくなり
前までは綿棒に便が付いてたのに
ここ2日便が付いてなくて
4日を越えようとしてます。

浣腸で受診するのでオススメの病院とかあれば教えてください

一応シナジスの予防接種で紹介状を持っていて
赤十字病院宛で書いてます。
大きな病院より
便秘なので小さめの近場がいいです。

よろしくお願いします。

コメント

かおりん

南馬込にある斎藤医院は娘がお世話になっていました。みなさんとても感じがよく、予約もできるのでいいですよ!
初診の場合などは電話して症状を伝えると早めに受診できるように考慮してくれると思います!便秘心配ですよね💦早く良くなりますように。

すこし離れてしまうかもしれませんが💦池上にある、かげやま小児科は周りのママ友とかも行ってます♫いつも行くと混んでるので待ち時間は長いです😭紙に書けば抜けることもできます😊先生は慣れるまですこし怖い...のかな、、、、怖いわけじゃないんだけど、病院に来るまでの症状とかめっちゃ詳しく聞いて来るので..メモしておいたほうがいいかもです♫

最寄駅は洗足池になるんですが…
こどもしぶいクリニック
良いですよ!

®️

南馬込の斎藤医院は、
しょっちゅうお世話になってます。今日も行ってきました。
スタッフの方も先生も感じがよくて通いやすいです。
早く治るといいですね😥お大事に。