※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

小牧市に住んでますが人気のある産婦人科はありますかね?できれば女性の医師がです。

小牧市に住んでますが人気のある産婦人科はありますかね?できれば女性の医師がです。

コメント

べるりん

ミナミクリニックは人気ですよ💓
私もそこで出産しました!

ただ全員男の先生です、、、

みわレディースは奥さんだと女の先生ですが、きついって聞きます😭💦

エンゼルもありますが、おじいちゃん先生ですし、、、

• すー

すー

みわレディースに行くことにしましたみなさんからの回答だと、みわ、ミナミがかなり多いので、ありがとうございます😊

• 6月21日
∞まぁみん∞

女性医師だとみわレディースクリニックさんかと思います。
あとは出産してないとこなら2件ほどありますが、エンゼルはおじいちゃん先生ともう一人男の先生、ミナミクリニックは男の先生ばかりですし。
ミナミクリニック人気ですよ。

• すー

すー

やっぱし、みわレディースクリニックに行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 6月21日
あ

私はミナミクリニックで出産しました🌟
全員男の先生ですが優しくて、病院も綺麗ですよ😊

• すー

すー

周りに聞いてもミナミクリニックがあがるので、そこに行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月21日
モンブラン

人気なのはミナミクリニックですね🤔
キレイだし、産後のケアは手厚いし、手ぶら入院ですし🤔
ただ、男性医です😣

私はみわレディースクリニックで産みました☺️
女医さんだと待ち時間長いですが、とても丁寧にエコーを見せてくれますよ。
ここが頭で、ここが手でって説明しながら見せてくれます😄
サバサバ系の方です☺️
助産師さんもとってもいい人が多かったです。

• すー

すー

そうんですね。ありがとうございます😊近いうちに行ってみますね。

• 6月21日
  • モンブラン

モンブラン

みわは、母乳推奨しているので、母乳で育てたい人にはいいと思います🤔
    あと、骨盤ケアと言うか骨盤底筋群に優しいお産といううたい文句です。
    フリースタイルなので、分娩台ではなく部屋で出産できますよ☺️

• 6月21日