※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

38週目の妊婦です。トイレで血が混ざり、生理のような血の塊が出ました。おしるしでしょうか?

こんにちは🌼

38週目に入ったばかりです!
ココ最近 4週間~3週間は仲良しも内診も
あってません!今朝トイレに行くと織物に血が
混ざってました(><)それからいっときして
シートを変えようとトイレに行くとまた血が!
それからシートを変えたあとうんちがしたくなり
トイレに行くと織物じゃなく血だけがしーとに
ついてて終わったあとにティッシュで拭くと
生理の時に出る血の塊がついてきました(⚭-⚭ )
おしるしなのでしょうか(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )♥️

コメント

deleted user

おしるしですかねー☺️💓
わたしはおしるしから3日後に陣痛きました😳💓
もうすぐですかね😍

  • S

    S

    おしるしだったら嬉しいです♥️
    早く会いたいです( *´﹀` *)

    • 6月19日
な

おしるしだと思います☺️❤️

私はまだ何も兆候ないので羨ましいです!もうすぐ会えますね😍

  • S

    S

    初マタで初めてのことばかりなので
    緊張です(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )♥️

    • 6月19日