※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

母子同室 新生児赤ちゃん全然泣かないんですが、こんなもんですか??よく寝てます

母子同室 新生児
赤ちゃん全然泣かないんですが、こんなもんですか??よく寝てます

コメント

ママリ

昼間は授乳以外ずっと寝てました!
が!
夜は泣いて大変でした😭💦

なあ

うちもそんなに泣かなかったですね〜!ほぼピッタリ3時間に一回起きてました😂

なら

新生児の時は寝てばかりいて全然なきませんでしたよ!
目が見えるようになってからは抱っこ泣きがふえました😅

ゆっちん

私の下の子も全く夜泣きせず、ほっておくと5時間寝てる事とかありましたよ!二、三時間に一回わ起こして
ミルクあげるようにわ言われました!

ももすけ

出産おめでとうございます!♡
私の子も泣かなくて
起こしてあげてミルクでした!

みーな

うちも長女がそうでした💦めちゃくちゃ心配しましたが、、家に帰ったら入院中の静かさが嘘だったかのように…いつも泣いてました😅
逆に次女は入院中は泣く子でした💦
個人差ありますよ!赤ちゃんもついこの前までお腹の中にいたのですから、外の世界にはまだまだ慣れてないです!
赤ちゃんって泣くものだと思いますもんね💦家に帰ったら一気に泣き始めるかもしれませんよ〜!今のうちにたくさん休んでくださいね😊

れっぴー**

基本、泣かずに寝てました😊
授乳の時に上手く吸えなくて泣くぐらいでした💡

きなこ

これから嫌でも泣きますよ👍🏻笑
入院中が最後にゆっくり出来るタイミングです‼️是非ダラダラして下さい❤️

ハイジ

赤ちゃんの性格によって
良く泣く子
全然、泣かない子
色々な赤ちゃんがいますよ😃

ちゃん。

うちもそんなに泣かない子でした!
周りの赤ちゃんがギャン泣きしててもよく寝てる子でしたよ✨

おーり

うちの息子も入院中から4時間以上過ぎても起きずに寝ていて
起こして授乳していました!!

寝て居るところいじくりまわしても全然起きずに寂しかったのを思い出しました!笑