※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

どうすればいいかなぁと悩んでます 😅とても軽くて履きやすいというスニ…

どうすればいいかなぁと悩んでます 😅

とても軽くて履きやすいというスニーカーを義母が私に買ってきました!

私が欲しいと言ったけではなく勝手に買ってきました ‥ 笑

たしかに軽いし履きやすいのですが私が着てる洋服の系統に合わなくて 💦

正直あまり履きたいと思いません 💦

でも今訳あって義母の家にしばらくいるのでさすがに履かないとマズイかなと思って 😂

こんな質問ですみません 💦

みなさんならこの様な場合どうしますか?

コメント

みっこ

少しスーパー行くときに履くとか、近くをお散歩するときに履くとかはどうですかね??笑
Tシャツ、デニムみたいなラフな格好なときとか😂

ゆきの♡

私なら履かないですかね(笑)
義母にはありがとうございます〜〜といって、そのまま下駄箱にしまうと思います(笑)(笑)

服に合わない靴は履きたくないので…(笑)

どうしても履かないといけないなら合う服を買いますかね…😇(笑)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

履かないの?とか言ってくるタイプの義母さんですか?😅
言ってこないタイプなら履かないです(笑)(笑)

たろちむ☆

子供と庭とかで遊ぶ時に履いたらどうですか?あとちょっとそこまでって時ですかね(^^)
系統が違うってだけでダサいとかではないんですよね?

いっぱんじん

玄関に置きっ放しにして履いてる風にしますね😂

くもくも

私なら近所のお散歩の時に履きますかね(^ ^)
どうせ子どもとのお散歩になんて大したオシャレしていかないんで、そういう時に履けば義母にも見せつけられるかなと。
ただ何回か履いた後に、"軽くて良かったんですけど私の足には合わないみたいで毎回靴擦れが…"とでも言えば履かなくて良くなりません(笑)?

yuki

この先歩くようになってからの公園や外遊び用にします(笑)

あとは、ちょっとそこまで~位に履きます。

まる

うちの義母もセールだからって
1000円以下のやっすい靴
結構な頻度で渡されます😱😱

下駄箱いれてます。笑

saw

どんな感じか分かりませんが…私は確実に履きます♪足が痛かったりしたら嫌ですが、そうでなければ嬉しいです☺︎服を合わせる、ではダメなんですかね?
そもそも義母さんのことよく思われてないですかね?そしたら履きたくないかもーですね😅

あや

私なら子どもが歩くようになれば公園行くようになると思うのでそのときにたくさんはきます(〃∇〃)

すぐ破れるし汚れますよ笑

ママ

スーパーとかお散歩の時とか、友達とかに会わない日に履きます(^^)