※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

千葉県の蘇我のアリオでやってる手形足形アートに参加されたことがある…

千葉県の蘇我のアリオでやってる手形足形アートに参加されたことがある方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、どんな感じの作品を作るのかよかったらお写真見せていただきたいです😊❤️

コメント

asuka2

「にこにこ測定会&手形足形アート」というイベントですか❓❓
それなら、先日たまたま知らずにアリオ蘇我に行った時にやってて参加してきました❣️
どんな感じの作品…というほどではありませんでしたが、手形(または足形を選択)をおして、あとは自由にその場に用意されているペンやシールで自分で飾り付けする感じでした😅❗️あまり期待しすぎると残念な感じかもしれないですね…😅💓(笑)
うちは、あまり時間がなかったので、飾り付けはせずに家で自分で適当にやろうかな〜❓と思ってなにもせずに帰ってきました💦なので参考にならないかもしれないですが、一応写真のせますね❣️

(兄弟2人ともやったので表紙と合わせて写真撮ってます)

• はんな

はんな

そのイベントです!!
    お返事ありがとうございます😊❤️
    お写真もありがとうございます!雰囲気知りたかったので、嬉しいです😆
    今日行こうかどうしようか悩んでいたのですか、行ってみようと思います🙌💕

• 6月20日
  • asuka2

asuka2

参考になってよかったです😊‼️
    結構流れ作業のように順番に回っていく感じなので、意外とあっという間に終わると思います✨
    3ヶ月の赤ちゃんだとパパッと終わる方がいいかもしれないので、ちょうどいいかもしれないですね😄❗️
    ぜひ行ってみてください🎵

• 6月20日