※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
家族・旦那

旦那は付き合う前から風俗に行っていたのを知っていて、付き合う時に絶…

旦那は付き合う前から風俗に行っていたのを知っていて、付き合う時に絶対行かない。と約束したのですが…
最近家の周り、職場の周りの風俗店を調べていました…
あとガールズチャット?とかいうやつにも登録していました…
気持ち悪いです…やめさせるにはどうしたら良いのでしょうか。

コメント

るうるう

お小遣い制にして 1日必要な分の額しか渡さない!とかですかね??お金なければ風俗行かないかな?と‥それかクレジットの上限額決めて渡して明細を毎月じっくりと目の前で見るか、とかですかね😂

• (^_^)

(^_^)

お小遣い制です。たぶん今度実家の両親とわたしが旅行に行って家を空けているときに行くんだと思います。

• 6月19日
ぽー

男って口だけではいかないとか、
なおすとかしっかりするとかいうけど
隠れて行ったり、
全然なおらなかったり、
きっとやめさせても、
いつかまたやりますよ
ほっておきましょう。
私なら夜の相手も一切しません

• (^_^)

(^_^)

ほっておくものですか…

• 6月19日
  • ぽー

ぽー

というか、そおいうところ行ったのが わかった瞬間別居ですかね。

• 6月19日
  • (^_^)

(^_^)

子どもがいるとなかなか踏み切れませんね。

• 6月19日

多分、赤ちゃんのお世話で旦那さん放置してるとさびしさからそういう行動にでるのかなぁ、って印象です😊

• (^_^)

(^_^)

結構かまってあげてるんですけどね!なんでだろう。

• 6月19日
ロー

気持ち悪いですが、相手もプロですしよほど良いのでしょうね(笑)
プロの技が忘れられなくて・・・とかですかね?

私は浮気してるよりマシだから全然構わない人ですが隠すなよって言ってます😂

辞めさせるならこちらも覚悟の上で離婚届に署名してもらい保管しておきます。「約束破ったらこれ出すからね」と脅して!
「風俗に行く事より約束破られるのが悲しい。ショックだ」と言えばどうでしょう?!

• (^_^)

(^_^)

気持ち悪いです!たしかに約束破った!っていう方がいいですね!ありがとうございます!

• 6月19日
  • ロー

ロー

攻め立てると向こうも嫌な気になって歯向かいたくなるので、しおらしく(笑)一番最初は下手に出て、悲しいと言えばいいとおもいます!

• 6月19日
  • (^_^)

(^_^)

そうしたいと思います!ありがとうございます!

• 6月19日