※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

千葉県在住の赤ちゃん連れ可能なビジネスホテルやホテルはありますか?旦那へのイライラで家を出たいです。

旦那へのイライラが募りに募ってしばらく家を出たいです。実家にも友達の家にも頼れない場合は赤ちゃん連れ可能なビジネスホテルやホテルってあるんですかね(´・・`)?千葉県住みです!

コメント

ぐリ

あると思います!
私も赤ちゃん同じくらいの時に家出しましたww
私は先輩の家に泊まりましたが。
たまに産婦人科でそういうママと赤ちゃんを匿ってくれる病院あるらしいですよ( ˙ᵕ˙ )

SAYAKA

分かります!
ありますよね、そーゆー時!
ただ、ビジネスホテルとかだと、泣き声とかで苦情が来たら余計に滅入ってしまうと思うので、知り合いかお友達のお家でどうにかなりませんか?💦

にじのはは

そういう気持ちになるときありますよね😭わかります!
ビジネスホテルも大丈夫かと思いますが、生後5ヶ月未満なら産後ケアで産婦人科に助成受けつつ泊まれるみたいですよ!
私は他県で受けたのですが、夜ゆっくり寝られて助産師さんに話聞いてもらって、マッサージとかも受けられてとても素晴らしかったです( ;∀;)✨
申請とかあると思うのですぐに家を出られるわけでもなく面倒ですが…😅
あと、浦安市にお住まいならオリエンタルホテルで産後ケア受けられるみたいですね!見てみたら、これめっちゃうらやましい…笑

ビジネスホテルも子供お断りと書いてなきゃ赤ちゃん連れて行っていいと思いますが、まだ産後ケアギリ受けられる月齢なのかなと思ったので、受けてないようであれば考えてみてください♡

子連れ可能なビジネスホテルもありますが、壁が薄いので逆に気を使っちゃいそうです😅
船橋にこういうのがあるらしいですよ😁
金額は高そうだけどロングステイとか羨ましいです😍

小鳥

こーやって悩んでるときにきつい意見いらないですよね😭

私も悩んだ時期あって区役所で相談したら生後5ヶ月未満の赤ちゃんと母親が滞在できる施設紹介してくれましたよ!
今日平日ですし区役所に相談してみてはどうでしょうか?

あおはママ

ホテルとかはあまり良くないと思います💦保健師さんに相談したらそういう施設紹介してくれそうですよ!