※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

たまに、夜中に旦那が急に起きてキスをしてきます。少ししたあと次の瞬…

たまに、夜中に旦那が急に起きてキスをしてきます。
少ししたあと次の瞬間寝ています。
私は急に起こされて寝れなくなるので結構困ります。
朝それを伝えても覚えてないと言うし…(本当に覚えていないようです。)

そういう旦那さんいませんか?寝ぼけてるんでしょうか?

コメント

みぃひよ

寝ぼけてるんでしょうね
うちの旦那はキスとかはしてきませんが、起き上がって喋りかけてきたり(なんてゆってるかわからないですが)
なにか質問してきたり(これもなんてゆってるか…)しますが本人は記憶無いみたいです笑

かじこ219

ごめんなさい。
旦那じゃなくて私がそうです…(笑)
本当に覚えてないんです。寝ぼけてるんだと思います…。
多分キスしてる時はしたいな!と急に思い立つんでしょうね…。

ととこ。

キスはないですが会話を普通にして朝聞くと覚えてないのはよくありました(笑)
寝ぼけてるんですね(^◇^;)

えみ

うちの旦那さんはおっぱいや酷い時は下まで(下着越しですが)触ってきますが、記憶ないみたいです😂

もこな

うちも寝ながら体まさぐってきたりしますよ!
旦那は全然覚えてないてす!\( ¨̮ )/
後ろから抱きついて耳とか頭にキスしてくることもあります!

みんこ

私の旦那さんも、いきなり!べろちゅー!www
まっったく覚えてないみたいで、嘘つくなよー(笑)と言われましたが嘘じゃねーよって感じです!(笑)

すーすー

私の夫もよくします。

ですが、私もされても全然起きないのですが、翌朝、なんとなくチューされる夢をみたような?現実?みたいな感じでぼんやりしてると、

夫も翌朝なんかチューする夢をみたような気がすると言ってるので、

あーこれは夢ではない。現実だと確信します(´∇`)

はじめてのママリ🔰

耳たぶと、内もも、お腹に手を入れてきたりします😆
たまになので、私もニヤニヤして触らせてます😅
私も触ってそのまま始める時もあります👍

しんまま

すごく愛されてますね😍
羨ましいです❣️

むしむしくん🐛

寝てたのにいきなりチューしてくることよくあります!
なんで寝てるのにいきなりチューしてくんの?って次の日聞いても
してへんわ!きもいうそつくな!って言われます笑
寝ぼけてるんでしょうね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

あいちょん

私の旦那そうですよ笑
ふと起きてちゅーしてきて隣見たらいびきかいて寝てます笑

ひな


皆さんコメントありがとうございます!結構同じような旦那さんいるんですね!
やっぱり寝ぼけてるんですね!
愛されてる感じはあるので良しとします😊笑