※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

来月から旦那が出張です。期間は半年間なんですが一緒について行くか迷…

来月から旦那が出張です。
期間は半年間なんですが一緒について行くか迷っています。
地元には実母も義母もいるので遊びに行き娘をみてくれるので少し息抜きの時間があるのですが、
旦那についていくとなると、旦那が仕事中は娘と2人っきりで、ましてや知らない土地なので外にもなかなか出られないのではないかと思うととても悩みます!

皆さんならついて行きますか?

コメント

ぷりん🍮

行きません☺️
地元にいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

半年なら行かないと思います!
でも、距離によるかもしれないです。

yuria

私なら半年だったらついていかないです!
やっぱり小さい子供も環境が変わるとストレスになると思うし自分自身も生活しにくくなると思うので😭

しぇりる

私だったらついていきません。
お母さんがいるならそっちの方が自分も安心しますし、
旦那さんが一緒にいこうかと言うなら言った方がよいのかな?

るんるん

私ならついて行きます!
今、お互い地元ではなく、実母も義母も遠くにいますがなんとかやっていけているので💡
私は旦那と離れる方が寂しいです😭

みー

私なら地元に残ります😌
ご両親がいる方がいいですし😉
2年も何年も転勤ならついて行きますが、😂

nana

私はついて行きません😅
慣れた環境で子育てしたいので✨
我が家も数年海外赴任の予定がありますがついて行かない予定です💦
私自身こちらでの仕事もありますし子供も慣れた環境で育てたいので😊

ついて行きます!
旦那と離れるのさみしいですし、ぐんぐん成長する時期に、一緒に子どもの成長を側で見ていたいです😭😭💕
家事や育児に非協力的な旦那さんならついて行かないですが!

みったん

うちの旦那しょっちゅう出張で長いと半年ですが残ってます!ついて行ってもとくにすることないし、もしも病院など行く時どこがいいかとかも分からないので😅

まりん

私ならいきません!
旦那さん以外知り合いがいない土地に行って息抜きも出来ないのは辛いかと思います😭旦那さんも仕事があるので一緒にいてほしい時にいてくれない事もあるかと思うので😭

maaa

迷いなくついていきます!!
旦那さんと中悪ければ話は別ですが…😅💦

ちま

ついてきません。
引っ越しの手続きとか大変だし、子供の予防接種などもあるので、半年くらいなら一人で行ってもらいます。
たまに旅行気分で旦那さんの元へ行けば良いじゃないですか🎶
旦那さんも連休中に帰ってこられる場所があると良いと思います💡

yuukaaaa

毎週帰ってこれる距離ならついていかないですが、遠いなら着いていきます!
その頃の半年間って成長が本当に早いので一緒にみたいです(*^^*)

アリリ

行かないと思います😅

rinrin

半年ならいきません。
2年以上ならいきます^ - ^

みんこ

ついていきます!ついて行って大丈夫なのであれば!半年って短いようで長いし、寂しいです😔😔

さく

いきません🙄
1歳までは予防接種や健診も結構頻繁にあるだろうし、実家が遠くないならなおさらいかないです😂

れいちぇる

ついて行く!寂しいのもあるけど、お子様が小さいので、パパの側にいた方が安心だと思います(´ー`)♡