※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

妊娠中にまつ毛や髪の毛が抜けることで悩んでいます。同じ経験をした方がいれば、はえてくるのか気になります。

3人目妊娠中です、
今日化粧するときにビューラーして
鏡見たら
え、まつ毛ない!?
って思ってビューラーみたらまつげの束が…
これでもショックでしたが
さっき化粧落としたら
すっぴんの目があらわになり
もっとまつ毛が無くなってました😭

今回、妊娠初期から髪の毛も結構抜けて
それだけかと思いきやまつ毛まで
抜けやすくなってるなんて…😭😭

妊娠中まつ毛や髪の毛抜けた方って
いますか?はえてくるのかな(ToT)

コメント

餅もち

妊娠中にまつげが薄くなりましたよ( ; ; )
出産して2年、どのタイミングでならわかりませんが今は元通りです★
ちなみに髪の毛は抜けたり薄くなったりはしませんでした!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    元に戻るならいいですが
    流石にこのまつげの量は悲しいです😂笑

    • 6月20日
はみうか

3回妊娠出産していますが、毎回髪の毛、まつ毛だけでなく、全身抜けやすくなりましたよ!
その代わり、お腹周りだけ濃くなりました😅
産後は元通りです!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    私は今回が初の症状で
    妊娠発覚から髪の毛もよく抜けるし
    お腹の子の性別と関係あるのかなーとかおもったりしました(°0°)‼

    • 6月20日
^_^

私もここ最近 まつげの毛量が少なくなってきました…かなしい💔
はみうさん同様、腹毛は増えましたけど…笑

  • くーちゃん

    くーちゃん

    どっさり抜けてたのみた時の衝撃は半端なかったです😂

    • 6月20日