※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近眠気や食欲減退、腹部不快感などで悩んでいます。同じ経験の方いますか?眠気や腹部不快感について相談したいです。

最近よく眠くて寝てます。胎動が感じられて嬉しいのですが膀胱らへんもグニョグニョ動いててトイレが近いし、
ご飯も前までは食欲旺盛だったのに最近では少し食べてもういらないって感じです😂お腹の圧迫感があって腹帯も嫌になり、圧迫からなのか喉が鳴る感じも、気持ち悪くて😭😭🙌🏻まだまだ6ヶ月なのにな〜って凹みます😭😭
同じ経験したことある人いますか?
眠気、喉が鳴る、お腹の圧迫感です!

コメント

maaa

喉が鳴るっていうのは無かったです!
眠気とお腹の圧迫感は、現在進行形であります😣
昼寝無しではいられません💦笑
必ず昼寝します。しかも2.3時間😅
お腹の圧迫感のせいで、常に息苦しく夜は眠いのに寝れず…😭
プラス頻尿で余計寝れずです😣
悪循環な生活だなぁー笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々調べたら呑気症?らしいです😭😭💭
    私はこれからもっと圧迫されますよね😫😫💭大変だ💦💦
    頻尿辛いですよね😅

    • 6月18日
MaMa

私もお腹の圧迫感あります!
腹帯は一応してますが、以前より食べる量減りました(;´∀`)
太り気味なのでちょうどいいですが…笑
寝ても寝ても眠くて、仕事行くのが嫌になります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    圧迫感大変ですよね😱😱💭
    わかります!!仕事中も眠くて大変です💭😅

    • 6月18日
ささ

喉がなる…すっごく分かります!
本当にしんどいです(><)
他の方へのコメント見て呑気症調べてみました!
まさに噛みしめ呑気症でした…
空気が溜まって圧迫感とかあります(;_;)
胃が気持ち悪いので胃薬を病院でもらってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産したら治るんですかね😭
    妊娠してから喉が鳴るようになったのでそのことがストレスでしかないです😅😅💭

    • 6月19日
^_^

私は喉がなるというか 喉あたりまで逆流してくる感じですね😭
喉がひりひり…食道が変な感じです💦

眠気はすごいです!!
午前のパートからかえってきて2時から5時まで爆睡してしまいます💦
それなのに、夜も爆睡…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喉が変なのと眠気しんどいですよね😭😭
    私は仕事がフルなので夜帰って来てご飯お風呂済ませて10時には布団にいます💦💦
    今実家にいるからこそ出来るんだろうな〜って感謝です😭😭

    • 6月19日
m

眠気、お腹の圧迫感、喉も痛いというか…苦しい時があります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何ですかね〜😱😱眠いのは寝るしかないですよね😭😭

    • 6月20日