※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

みなさんが私の立場だったらどーしますか?意見ください😌旦那と私は18歳…

みなさんが私の立場だったらどーしますか?意見ください😌

旦那と私は18歳の大学1年生の代
Aさんは16歳で高校一年生の代

旦那と私の共通の友達Aさんがいます
Aさんは元々旦那の友達の元カノです
私とAさんは会っても話しません
Aさんは旦那とよく話します
友達とAさんが付き合ってる時に3人で電話してそこから仲良くなったようです(その時私達は喧嘩してたので私は電話にまざってません)
子供も生まれて、会いたいようで泊まりたいと言ったので泊まりに来ていいよと言いました、ここで仲良くなれればいいなと思い泊まらせました
ですが、やっぱり旦那としか話さず私は子供のお世話で同じ部屋にいてもあっちは二人で話してたり距離が近かったり色々むかついたりしました
旦那はAさんのことを1回嫌いになりました、その時、一回嫌いになったらずっと嫌いだから Aさん男好き などと言ってLINEブロックしました、なのにまた解除してこのざまです
私は結構嫉妬深いので本当はLINEするのすら嫌ですが今では毎日してます、
金曜の夜離れたのですが案の定電話してました
旦那がAさんのこと好きなんかな?っておもいはじめました
女の勘は怖いくらい当たるので信じたくないですが,,,
結婚してるから付き合ってる時みたいにかんたんに別れられないし、子供にも溺愛してるからいやいや一緒にいるんかな?などとも思い始めましたー

もし私の立場なら、旦那にAさんのことが嫌いなことを言いますか?
またAさんのことが好きかききますか?
自分のことは嫌いになったかききますか?

また別の意見ありますか?🤔

乱文失礼しました,,,わかりにくかったり、説明不足のところがあったりしたら、すいません,,,

コメント

幸せ家族

ちょっと分かりにくかったのですが(笑)
とりあえずその人がひよこみにぴよさんと話さず、旦那さんとばかり話す所もは?って感じですし、挙げ句毎日連絡を取ってるってなんで?どんな理由で毎日連絡取る必要があるの?と、思います。
なんとなく気になる存在なのでは?と、感じます。。

私なら何で毎日連絡とる必要があるのか、そこにはどんな理由があるのか、
もしかして気になる存在なのか、聞きますね!

  • ゆら

    ゆら

    やっぱりわかりにくかったですよね😂すいません😓なのにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそー思いますよね😢

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    思います。。。

    • 6月18日
M

えー!泊まらせたんですか😳
私だったら絶対嫌です!
まず生後1ヶ月なのにいくら
旦那さんと仲が良いからって
よく泊まりたいとか言えたなぁ
って思います😱
他人の女は絶対泊めない方が
いいと思います!
男と女なので何が起こっても
おかしくないので😅
私だったらモヤモヤするので
気になること全て聞きまーす🙋‍♀️

  • ゆら

    ゆら

    あの時の自分に泊めるなと言いに戻りたいくらい後悔です😓
    しかも私の家の実家なんですよ、頭大丈夫ですかね🤷‍♀️
    聞いた方がスッキリしますよね😓

    • 6月18日
  • M

    M

    その状況は尚更誰がどう見ても
    おかしいですね😅
    さすが高校生の言うことは…💦笑
    普通に考えて頭おかしいと
    思います😓

    • 6月18日
  • ゆら

    ゆら

    そうですよね😭
    周りの迷惑とか考えてない感じがしますよね🤷‍♀️

    • 6月18日
うめぼし

私ならはっきり言います。
何度か会ったけど、印象が悪く、連絡取り合っているのが不快だから控えて欲しいと。

一度泊まりにも来ているなら奥さんであるひよこみにぴよさん了承の上で連絡を取り合っているつもりなんだと思います。

  • ゆら

    ゆら

    やっぱり言った方がスッキリしますよね😢

    そうですよね、私が嫌いなことも知らないんですもんね,,,

    • 6月18日
  • うめぼし

    うめぼし

    ちょっと勘違いしてましたが、ひよこみにぴよさんご夫婦は18歳でAさんは16歳というのは今現在の年齢だったんですね!
    お若いんですね。そしたら尚更はっきりさせておいた方がいいかと思いますよ。
    16歳とお若いなら、失礼かもしれませんが、浅はかな考え、行動が多いと思います。

    • 6月18日
soramama

私なら元彼女を家には入れないですし、泊まりもさせないです。仲良くもなりたくないです。旦那に言いますね。好きなのかはっきりさせます。

  • ゆら

    ゆら

    旦那の友達の元カノです😓
    文がごちゃごちゃで分かりにくくてすいません😢
    聞いてはっきりした方がスッキリしますよね😓

    • 6月18日
おと

Aさんに連絡を取って欲しくないと伝えます。
まずひよそみにぴよさんがAさんのことが嫌いっていうのは個人的に?それとも旦那さんと連絡を取ってるから?💧
自分のことは嫌いになったかは聞きませんね。

まず旦那の元カノの時点で泊まらせないです!
電話をした時点でわたしはかなり嫌なので話し合いしてますね。

  • ゆら

    ゆら

    元々苦手でさらにって感じですね😢

    旦那の友達の元カノです😢
    文がごちゃごちゃでわかりにくくてすいません😓

    • 6月18日
りんご

言い方きついと思いますが、
お互いお若いようなのではっきりと言いますが、
どちらもやってることが親とは言えないですよね。

まず、女と連絡取るとかありえないし、泊めるのもありえません。

子供のお世話で会話に入れないこともそりゃあると思います。
でも仕方ないですよね、子供優先なんですもん。

私なら連絡取らないで、もう友達泊めないで、泊めるくらいなら泊まりに行けといいます。
もちろん女がいる場には泊まりにいかせませんし、うちの旦那はそもそも女と連絡取らなければ遊んだりもなく、家庭第一に考えてくれてます。

しっかりと旦那さんと話し合って、
お二人で子供を育ててください。

  • ゆら

    ゆら

    私も親としてとるべき行動ではなかったですよね😭

    いい旦那様で羨ましい限りです,,,

    話し合いたいと思います😢

    • 6月18日
たた

なんでお家に泊まらせたんでしょう…?仲良くなる必要ないと思いますし生後1ヶ月の子がいるのに💦

まだお若いので遊びたくなる気持ちもわかりますが…
旦那が誰が好きとか嫌いとか以前に
結婚すると言うことがどういうことか
世帯を持って 家庭を築くということがどういうことか
よく夫婦で話し合われた方がいいと思います。

既婚者であり親なのですから
例えご主人が
ひよこみにぴよさんのことを好きでなかったとしても一生添い遂げる責任はありますよね。

  • ゆら

    ゆら

    本当になぜ泊まらせたかあの時の自分に聞きたいくらいです,,,
    色々な面で旦那はパパになれていません
    私も止めるのを許可したのは親としてどうかしてました,,,

    • 6月18日
しろくまま

旦那にいくら言っても聞いてくれないなら、女に言うしかないですよ!
「家庭がある男に頻繁に連絡とるのはあり得ない。止めてと言ってるのに、止めてくれないなら貴方の親にお願いすると。もし、不定行為があった場合はあなたの親と慰謝料について話し合うことになるので。」って言いますかね。

でも旦那を説得して止めさせないと、根本的な解決にはならないかな?と。Aさんとは関わり切れたとしても、次に違う女性が現れたら同じことなので(^_^;)