※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

生理前に眠気と身体の支配感を感じる夢を見た女性がストレスを感じているか相談しています。

生理前なのか、すごく眠くて何もやる気にならなくて旦那さんに娘を見ててもらいましたが、昼寝の時にすごく変な経験をしました。
うつ伏せになって寝ていたんですけど、背中から何かがドッと入ってくる感じで(何回も)身動きが取れなくて助けてって喋りたくても声が出せなくて、なんて言うか全身を何かに支配された様な感じがしました。
でもそれが夢のまた夢な感じもしたし、とにかく怖かったです。
ストレスなんですかね?特にストレスを感じる様な事は無かったんですけど…。

コメント

しーちゃん

金縛りじゃないでしょうか??疲れていたりするとなりますよ😖
私は一回しかなったことないけど、声出なかったり横から誰かが声出すなと言ってきてすごく怖かったです💦
多分夢だと思うようにしてます😖

  • まい

    まい

    金縛りかもしれませんね…。とにかく体がピーンって張った感じで身動き取れなかったです…。
    めちゃ怖かったです…

    • 6月17日
ここっと

私もなったことあります😭
私はこたつで寝てて頭の上を白い子どもの脚がバタバタ走り回ってうるさくて起きて😭💦💦
それで怖くなって助けて!!!って言おうとしても声が出なかったです😭

男の人に両腕を押さえつけられたこともありましたが、どちらも金縛りだと思ってます😓

みぃ

上の方と同じで金縛りのような気がします、、、💦
私は何度かなった事がありますが、にっしーさんと同じで動きたくても動けない、声が出せない感じでハッと動けた時には夢から覚めた様な感覚でした!

つむママ

金縛りかなと思います...二種類体験しましたが、筋肉の緊張?とかの方だとピーンとした感じしました。現象的なものだと黒い塊に羽交い締めにされて乗られていたので凄く重苦しさがあってピーンとかの感じは無かったです💦