※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

一歳の子供用の水着を購入する必要性について悩んでいます。皆さんは一歳の時に水着を購入しましたか?保育園に通っていないため、家や公園の水場で遊ぶ予定です。サイズはどのくらいが適切でしょうか?

水着についてです!
一歳の時、皆さん水着って買いましたか?
必要ありませんか?(家や公園の水場で遊ぶ予定です)
購入された方、サイズはいくつのを買いましたか?
(一歳で保育園には通ってません)
用意しようか悩んでいる所です(*´◒`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年も買ったので今年もなんとなく買いました\( ˆoˆ )/80です!

どれみ

スイミング習ってるからスイミング用とプライベート用持ってます!
80きてます!

水着は大きめだと水が入ってぶかぶかになるからぴったりか少し小さくても大丈夫だと言われました!
公園くらいなら洋服でいいのかな?と思います!
大きめのプールに行くなら水遊び用のオムツしてから水着着るのでそれを考慮したらいいかな?と思います!
セパレートの方オムツとかは変えやすいです

• どれみ

どれみ

ちなみに体重9.5
    身長74です

• 6月17日
ひまわりRUI助

1歳半の時に90で買いました。プールや海も何回か行きましたよ♪

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時80の水着着て、今年のために先日同じの着させてみたらいけたので今年も80のでいく予定です!
予定があるならいると思います♥️
家とか公園なら水遊びのオムツでもいい気はしますが😊

2児mama

ミツバチの水着が可愛くて小さいうちにしか着れないと思い購入しプールへ連れていきました!
サイズは90購入しましたが、その水着は少し小さい作りで水遊びパンツも履いてぴったりでした😊

butter

一昨日H&Mで買いました。90サイズにしました。水に濡れて伸びるので(^_^)市内のこども用のプールに来月遊びに行くので🏃‍♀️どうせなら着せたいなーと思い❣️