※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きが良かったけど他メーカーの類似品を探しています。厚手で大判で水分量が多いものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

コストコのお尻拭きがもうすぐ終わってしまいそうで、しかもコストコの会員を辞めようと思っています。コストコのお尻拭きがすごく良かったのですが似たようなお尻拭き他メーカーでありますか?厚手で大判で水分量が多いのが良いです。おすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

ふー

アマゾンでもかえますよ

  • ウニッコ

    ウニッコ

    店頭と同じ値段で買えますか?

    • 6月17日
  • ふー

    ふー

    買った事はないのでわからないです

    • 6月17日
  • ウニッコ

    ウニッコ

    売ってるのはなんとなく知っていましたが割高かなーと思って確認してませんでした

    • 6月17日
sii

Amazonで買えますよ🙆
あと、パンパースのお尻拭きは水分多くて、厚手です😆

  • ウニッコ

    ウニッコ

    パンパース買ってみます!

    • 6月19日
虹色ママ

コストコのを使ったことがないので比較できませんが、パンパースを気に入って使っていました☆厚手です!

  • ウニッコ

    ウニッコ

    パンパース買ってみます!

    • 6月19日
ななみ

アカチャンホンポのおしりふきも厚手でいいですよ^^

  • ウニッコ

    ウニッコ

    赤ちゃんほんぽの使ってた事あります!あれもなかなか良いですよね。しかし店舗が遠いのでやめてしまいました…

    • 6月19日
ひなまま1024

ピジョンのおしりナップもなかなかいいと思いますよ。

  • ウニッコ

    ウニッコ

    ピジョンもらってまだ使ってないので使ってみます!しまったまま忘れてました…

    • 6月19日