※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mipnt
家族・旦那

来月、祖母が岐阜へ赤ちゃん用品を揃える為2時間半かけてきてくれるんで…

来月、祖母が岐阜へ赤ちゃん用品を揃える為
2時間半かけてきてくれるんですけど
美味しいランチに連れて行ってあげたいなぁと
考えています。そこで、岐阜市羽島市各務原市
辺りで飛騨牛のハンバーグが食べれるお店を
ご存知の方いませんか?他の市でもいいので
岐阜市から30分前後のところで教えて
頂けると嬉しいです!

コメント

3boysママ

岐阜市六条にある葡萄屋というお店が飛騨牛ハンバーグのランチやっていた気がします( ¨̮ )
美味しかった記憶があります(o´艸`)
ネットで一度見てみてください😊

  • Mipnt

    Mipnt

    葡萄屋は、一度利用した事が
    あるのですが私たち以外に誰一人
    お客さんがいなくて少し不安だったん
    ですけど、ディナーだったからですかね💦?

    ランチは、行ったことがないので
    葡萄屋も候補にしてみます(*ˊ ˋ*)

    • 6月17日
しーちゃん

岐阜からだと30分以上かかってしまいますが、御嵩町の馬力屋のハンバーグは美味しいって有名です😊

  • Mipnt

    Mipnt

    一度調べてみますね!
    有難う御座います🙇✨

    • 6月17日