※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

保育園の準備で名前を書くのが大変で、名前スタンプを買っていないためマジックペンで書こうとしたら、おむつなどが書きにくいです。どうしたらいいでしょうか?

保育園の準備ってほんと大変ですね😭
ひとつひとつに名前なんて😭💦
みなさん手書きですか?名前スタンプですか?シールですか?
まだ名前スタンプ買ってなくて、仕方ないからマジックペンで書こうとしたんですが、おむつとか書きにくくてどーしたらいいの😭😭😭

コメント

COCORO

オムツはテープ部分ならかきやすいのでは?

ちさきママ

こんにちは(´∇`)
確かに大変ですよね〜最初に入った保育園はオムツには名前を書かなくて良かったので楽だったのですが、今の通っている保育園は書かなくてはいけないのでオムツが無くなると大変です^_^;
スタンプを買っているので、今では娘に押してもらってます(笑)
シールも持ってます(*^。^*)

ちっち

シールもスタンプも買っておけば、楽チンですよ~
洋服でもタオルでもオムツでも簡単ですよ!

ささみ

服とかは次の子が着るかもしれないので名前は書かずにお名前シールを貼ってます(^^)
貼ってはがせるので売るにしてもいいかなと。
オムツはスタンプで済ませてます♪♪
オムツだとペン先に繊維がくっつきますよね(--;)
百均でスタンプ売ってますよ*ˊᵕˋ*
うちはスタンプは作って頂いたものを使用してます(^^)

ままり

油性ペンにじむし大変ですよね。
メルカリでもお名前スタンプ安く買えますよ😃

ママリ .

セリアで名前スタンプ買いました😀
あと防水の名前シールもネットで買いました😀