※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

今日は父の日。夕方に父と義父に旦那さんと選んだ甚平を渡しに行きます…

今日は父の日。夕方に父と義父に旦那さんと選んだ甚平を渡しに行きます。喜んでくれるかなぁ?段々と父と義父のオソロのものが増えていってる(笑)(笑)まぁ、仲良しだからいいとしよう(笑)とりあえず渡しに行ったら義母がいるからサーと帰りたいです。はい。むしろ玄関でいいです。はい。でも無理なんだろうなぁ。義母がどうせまた勝手口からでてきてあらーってなって娘をさらっていくんだろうな。てか、勝手口からでてこないで。なんかすごく細かいようだけど、勝手口からとか部屋の窓からとか声かけたり出てきたりする人無理なんだよな(笑)あー、義父は好きだから今日は父の日だから義母をうまくスルーできますように。

コメント

jj

私もあまり義母と関わりたくないので旦那だけに父の日のプレゼント持って行かせてます笑
私と息子は家でのんびりと笑