※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

2人目の出産が遅れていて焦っている方いますか?義母にせかされています。

1人目を39w2dで出産し、
現在2人目が今日で40w2dになるのですが、
まだ出てきてくれない😅💦

同じような方いますか?

1人目も2人目も特に何か問題があると言われたわけではなく、性別が違うくらいです。

毎日運動しているし、2人目の方が早いと聞くことが多いのと、義母にまだかまだかと毎日せかされ、ちょっと焦ってます💦

早く我が子に会いたい〜〜

コメント

A☺︎

2人目が早いのはお産の進みがってことで
出産日は1人目より遅くても普通ですよー!

陣痛がきたら1人目より
早くどんどん進む傾向にあるので
それまではベビちゃんのタイミングですね🐱

  • とみー

    とみー

    そうなんですね!安心しました💦

    赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います^ ^

    • 6月17日
栗ママ

私も2人目の時予定日過ぎました。
なので 1人目が3970と大きかったこともあって40w1dで誘発剤やりました。
予定日過ぎても大丈夫です!

  • とみー

    とみー

    そうだったんですね!
    今1人目の時より大きいのでドキドキです!
    回答ありがとうございます♫

    • 6月17日
  • 栗ママ

    栗ママ

    そーなんですね!
    私は上の子より小さいと思うと言われていたので 小さいことを期待していたら、まさかの4018…
    もぅ びっくりでした😅💦

    • 6月17日
  • とみー

    とみー

    わー!4キロごえ😳💦💦
    すごいですね!!想像するだけで痛い😂💦

    • 6月17日
  • 栗ママ

    栗ママ

    2人目で産道ができてたので
    私は意外と大丈夫でした😁💦
    それに 4回 息んだら出てきてくれたので分娩室入ってからはあっという間でした😊

    • 6月17日
  • とみー

    とみー

    なるほど😳!!やはり2人目の分娩時間は短くなりそうですね✨我が子もあっという間にでてきてくれますように🤣

    • 6月17日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

1人目は37週入ってすぐだったのに、2人目は切迫早産になったのにも関わらず39週末まででてきませんでした😳
先生に2人目は切迫だから35週までもてば良い方だ!なんて言っていたのに…笑

赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるので周りの意見は聞き流してゆっくり過ごしてください(*˙꒳˙*)
急かされようが急かされまいが、赤ちゃんのベストタイミングが来る日を楽しみに待ちましょう♬

  • とみー

    とみー

    そんなこともあるんですね😳!
    本当に赤ちゃんのタイミングを待つのみですね!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 6月18日