※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに洗い替え用の抱っこ紐を検討中。腰痛を気にしてエルゴオリジナルを考えている。他におすすめはありますか?

抱っこ紐2本目の購入を検討中です!現在9ヶ月7.7キロの女の子を育てています。エルゴアダプトクールエアブラック一本でやってきたのですが、夏に向けて洗い替えが欲しいのと、可愛い抱っこ紐が欲しくなったので笑、2本目を買おうかと思っています!☺️✨
保育園への送り迎えとベビーカーで嫌になっちゃったときに使用する感じです!
エルゴオリジナルを買おうかと思ってるのですが、アダプトと比べてやはり腰痛くなりますか??😭💦他にお勧めがあればお願いします♡

コメント

ちょこ♡

回答にはなってませんがお気持ちわかります!笑
私もアダプト使ってますが、見た目可愛くないですよね笑腰は楽ですが😂
あとたたんでも分厚くて笑
オリジナルにすればよかったな〜って思うときあります笑

• lulu♡

lulu♡

本当ですか!?😂✨コメントありがとうございます😍💓
    ほんと使い勝手のためだけに買ったような感じです!!笑オリジナル調べてたらやっぱり疲れそうなので、ナップナップにしようかな…と考えています!🤔💦

• 6月17日