※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

苦手な方はよまないほうがいいです!(笑)先程急にしたくなり寝てる旦那の…

苦手な方はよまないほうがいいです!!(笑)

先程急にしたくなり寝てる旦那の隣に行き
ひたすらひっついて触ってみたのですが
寝息しか聞こえず(笑)

旦那のべびちゃんも元気ないし
寝ようと思いつつ寝れません!!(笑)

久々仲良ししましたなどの投稿見ると羨ましいです(笑)

あーあ、せっかく体調もよろしかったのにー(笑)

コメント

はじめてのママリ

えー❤️すごい元気ですね😍私はもう何ヶ月も性欲減退してるので、産後とかレスにならないか心配です😂今もレスですが(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほかのままさんや妊婦さん見てても
    なんで私だけこんなに元気なのと不思議です(笑)

    • 6月17日
かいる

ありますよね( ̄▽ ̄;)
子ども寝かせて旦那のそばいくと寝てる(^o^;)
それで、妊娠中はつわりでできず、1年以上レスになってました。
結婚して10年以上になるし、腹立つことが多い旦那たまけど大好きだから、このままじゃやばいと思ってレス解消しました。

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    うちはもはやパパの方が
    性欲なくなっちゃった時期があり
    2人目妊娠するまで数回でしたが
    最近また相手にされません(笑)

    • 6月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かりますー😭私もたまにそんな気分の時があって、旦那にひっついてみるんです…
旦那は大体寝てるし(´ω`)
起きてる時でもお腹の赤ちゃんに申し訳ないのと、怖いみたいで何もなし。

妊娠して体型変わって、鏡を見るたびに、産後体型戻らなかったらどうしよう…って思うのに、このままレスになったら悲しい…😭

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    私は1人目の時に
    お腹をおんまり締めてなくて
    戻らないまま2人目妊娠中なので
    次は思っきり締めます😭!!!

    • 6月17日
ゆす

めっちゃわかりますー😭
うちも、ここ2~3ヶ月は
仲良ししていませんよー(笑)
色々記事見ると羨ましくなりますよね!
まぁ、仕事で疲れてるから仕方ないか…と
半分諦めもあります😅💦💦

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    諦めるしかないですよね(笑)
    なのに、手伝ってって感じで
    意味がわかんないです(笑)

    • 6月17日