※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

38週の方で大量のおりものが出た経験ありますか?その時の対処法を教えてください。

気分悪くされる方もいるかと思いますが、
先程お手洗いに行ったら大量のおりものがでました(>_<)おりものシートをはめてたのですが今までにない量でした。38週の方で似たような方いらっしゃいましたか?(>_<)その時どのようにされたら教えてください!

コメント

さぁちゃん

私はまだ38週ではないですが、38週だと破水の可能性もあるのではないでしょうか!一度産婦人科に連絡してみてはいかがでしょうか?何もなければそれはそれで良いと思うので安心できる気がします。

• くま

くま

破水とはまた違うみたいなので少し様子見てみようと思います!ありがとうございます!

• 6月17日

37週あたりからトイレがちかく、
おりものも増えてて1時間起きのトイレとかでも結構な量出てました😭
おりものが増えるのは出産が近いしるしって書いてあったので
そろそろなんだな~!と思いながらあまり気にはしませんでしたが、
トイレに行ってこまめに拭き取ってましたよ~。
ほんと同じくシートをはめてたくらいでとくになにもやってません😭

• くま

くま

おりもの量増えるとは私も聞くので、出産が近いのかもしれないですね(>_<)シートはめて清潔にしとくぐらいしかないですよね!ありがとうございます!

• 6月17日

退会ユーザー

やってたことそれくらいしかなくて😭参考になれずすみません(><)
    おりものが増えて1週間もたたずに出産したので
    くまさんも近いかもしれませんね(*˘ ˘*)

• 6月17日
  • くま

くま

お話聞けただけでも助かりましま!
    初マタなので分からない事だらけで(>_<)あと少しで会えるので楽しみに待ちたいと思います^ ^

• 6月17日
まる

私は38週で大量のおりものがお昼に出て、夜破水して生まれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
もしかしたら破水するかもしれませんよ。

• くま

くま

大量のおりものがでたら破水する確率高くなるんですかね(>_<)出産までもうすぐなのかもしれません(>_<)

• 6月17日