※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

お風呂でスポンジマットを使いたいけど、頭が浸からず困っています。他の方法はありますか?

お風呂のいれ方なのですが今までベビーバスで入れていたのですがもう体が大きくなってバタバタ暴れるのでスポンジマットで体を洗おうと思うのですが今の時期寒いしすこーしだけ湯船にお湯をいれてその上にスポンジマット置いて洗ってみたんですがお腹は浸からないのに頭は横にすると耳に入りそうで(。>д<)

何かいい方法はないですかね??やっぱり湯船普通にためて膝に赤ちゃん置くしかないですか??

コメント

普通にお風呂にお湯はって入れればいいと思いますよ(*^ー^)ノ♪
赤ちゃん寒いのは可哀想でしょう(T_T)

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

コメントありがとうございます❗
    そうですよね~(。>д<)追い焚き機能や浴室の暖房機能がないのでお風呂溜めてもさすぐ冷えてしまって(T-T)
    何かいいやり方があればと思い質問させてもらったのですが可哀想ですよねf(^ー^;

• 11月15日

退会ユーザー

暖房機能ないと寒いですね(T_T)
    沸かしてすぐは入れるならいいですが、赤ちゃんの機嫌にもよりますしね~(T_T)
    蓋をしても冷めちゃいますか?

• 11月15日
  • PUKUPUKU

PUKUPUKU

旦那が仕お事で帰ってきて17:30頃お風呂入って19:00頃赤ちゃんをベビーバス入れておっぱい飲んで寝るってゆう流れで寝さしていたのでその流れでいきたいので旦那が入ったあと間があいてしまって悩んでいました。夫婦で結婚して今までお湯をためてなかったので蓋すら買ってませんでしたf(^ー^;
    そうですね!蓋して様子を見てみます(*^^*)

• 11月15日

退会ユーザー

蓋があると全然違いますよ(*^ー^)ノ♪
    あと風呂湯保温機?みたいなレンジでチンしてそれをお風呂にいれると温かいのが何時間か持続する商品もあるみたいです♡
    ネットで探してみてください( ´∀`)

• 11月15日
  • PUKUPUKU

PUKUPUKU

その商品しらなくてネットで探してみたら色々ありますね(●^o^●)旦那と相談してみす!!(*^^*)

• 11月16日