※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日です。せっかくなのでどこかお出かけしたいなぁ(日…

もうすぐ旦那の誕生日です。
せっかくなのでどこかお出かけしたいなぁ(日帰り)と思ってるのですが、1歳4ヶ月の子を連れてのUSJはどうでしょうか?💦

それか関西でおすすめの子連れでも遊べるところがあれば教えてもらいたいです💦
旦那の休みが日曜しかないので、出かけるなら日曜になります😞

アンパンマンミュージアムはGWに行ったので、そこ以外でおすすめの場所があれば教えてほしいです💦

コメント

ひぃ

ユニバ大好きなのでめっちゃオススメしたいです😊😊
乗り物もチャイルドスイッチ使えば交代で乗れますよー💡乗るときは一人になりますが💦
ワンダーランド内の乗り物は92センチ越えてたら結構乗れたかと思うんですが、それ以下やとメリーゴーランド、コーヒーカップくらいですね✨
エルモの建物内はクーラー効いたキッズスペース、いろんな遊べるスペースやダンスイベントも一時間に一回あってお子さんも楽しめると思います!!
その建物内のトイレは全部ファミリートイレなのでオムツ替えも心配ありません!
なぜが照明が暗めなので大人はかなり眠くなりますが😄😄
ミニオンパークも可愛いミニオンの噴水からミニオンの声出てたり、
もういろいろ可愛くてオススメです✨✨
書き切れないくらいです😄😄