※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

東京都内の写真屋さんで1歳の記念写真を撮りたいです。おすすめがあれば教えてください。

こんにちは!
今度1歳の記念に写真を撮りに行きたいと思っているのですが、東京都内の方はどちらの写真屋さんを利用されましたか??

おすすめがあったら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

emasara

うちは、ライフスタジオやスタジオポストで毎年撮影しています。80カットとかをデータで買えるので、年賀状にも使えるし、自分でフォトブックにしたり、両親とかには現像して額装して贈ったりしています。

maki

月島にあるミチュールという小さなお店ですがなかなか良いですよ。
安いのに写真は全て(100枚くらい)その場でデータでCDでくれます。商品も紹介されますがそれは買わなくても全然OK。
自分で家のパソコンからオンラインの写真屋さんにプリント注文したりフォトブックやフォトフレームにしたりも自由にできるので、とても安くいろんな写真が作れます。

RyuRyu

結局スタジオアリス😓

YU0123

たまひよスタジオで撮りました(^^)データくれるしスタジオも可愛いし良かったですよ〜!

ぽちたま

息子の1歳の時、七五三の時に、ピノキオを使いましたが、2度と使いません!
1歳の誕生日のときは衣装が ミツバチ、幼稚園のお遊戯レベルのピーターパンと謎の王子様の服しかなく。
七五三は色々ありましたが、時期を外して申し込んだ割には結局選べる枚数がめちゃ少なくて割高でした…

お勧めではなくお勧めできないところ!で申し訳ないですが😭

娘の七五三はアリスにしようと思ってます!(あと2年も先笑)

とんかつ

北千住にある、スタジオMで撮りました!貸切スタジオなので2人のスタッフの方に撮りたいイメージを伝えて素敵に撮って貰いましたよー!データも貰えるしナチュラルに撮りたい方におすすめです!

りりー

ミチュールとライフスタジオで撮影したことあります😊
私はライフスタジオの方が好きです、そして予約が取りにくいので早めに予約した方がいいですよ💦
ミチュールは予約取りやすいです。

りんごちゃん

皆さん詳しくありがとうございました!
何処を選んで良いか途方に暮れていたのでとっても助かりました😭
皆さんの意見を参考に選ばせていただきます!
感謝致します!✨✨

mom

らかんスタジオでいつも撮ってます!