※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

友達の結婚式に行く友達のベビちゃんが発熱で出席できない。写真を送るのはお節介か?送るべきか悩む。

仲のいい友達の結婚式に行きます!♡けど今朝一緒に行く友達のベビちゃんが39.0の発熱があるようで泣く泣く式に出席できないと連絡がありました😭そこで式の様子の写真を随時送ってあげるのはお節介ですかね?みなさんなら送りますか??😂

コメント

はじめてのママリン

お子さんが熱があって看病とかあるかもなので、わたしなら後からまとめて送ります😃
お友達がその都度送って!って言うなら都度送ります。

スヌ子

正直お子さんが体調悪いなら色々忙しかったり結婚式どころじゃないでしょうから、随時ではなく終わったあとにラインか何かにまとめて写真UPしとくくらいにしときます(^_^;)

きらの

二枚ぐらい送って、他にも見たいと言われたら送ります。
随時は要らないかな…😅💦

その都度送るとなると、式の最中にスマホいじってるってことにもなりますから、失礼かなと思います💦
撮り貯めて、後でまとめて送ったら良いと思いますよ!

てぃーもり

送ってと言われたのでなければ随時はちょっと迷惑かも…そんなにLIVE感必要ないかなと思います😅
39℃って結構心配で、ママさんそれどころじゃないと思いますよ〜
私も最後にまとめて送るに一票

ねこねこ

みなさんありがとうございます😊
随時は式にも失礼ですね😌あとから何枚か送ろうと思います!貴重なご意見ありがとうございました😊