※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんこ*
お出かけ

普段、ベビーベッドで寝させています。皆さん旅行の時はどのように寝ら…

普段、ベビーベッドで寝させています。
皆さん旅行の時はどのように寝られていますか?一歳前後のお子さんで、ベッドの場合のみ解答お願いします💦

1歳の誕生日にディズニー旅行に行く予定なのですが、つかまり立ちが出来る頃なのでベッド貸し出しをお断りされるそうです💦ベッドガードをしてもらうそうですが、親子共に寝相が悪いので不安です💦

コメント

いつもはベビーベッドなんですけど、
10ヶ月でディズニーに行った時は
ツインのベッドにベッドガードを
付けてもらって3人で寝ました。

うちが泊まったところだと
10ヶ月でつかまり立ちをしてても
ベビーベッドも借りれたんですけど
ホテルによってちがうんですね😲

• あやんこ*

あやんこ*

10ヶ月で行かれたんですね(^^)夫婦でお子さんを挟んで寝られましたか?

他のホテルも聞いたのですが、つかまり立ちしたら借りれないと言われました😢旅行会社によって対応が違うんですかねー💦

• 6月16日

退会ユーザー

挟んで寝ました!ベッド2台で3人でしたけど、実質旦那が1人で1台、娘とわたしで1台でした😅

わたし、ホテルに直接問い合わせましたよ!そしたら、ベッドガードかベビーベッドどっちにしますか?って言われました!ちなみに、オークラです。

• 6月16日
  • あやんこ*

あやんこ*

ホテルに問い合わせしてみます!ありがとうございます☺️❤️

• 6月16日

壁付けしてあるベッドがあったので息子を壁側にして寝かせました。
が、寝てる間に足元の方に転がっていってしまったらしく夜中にドスンと落ちて泣いてしまいました😅
余分の布団の用意はありませんでしたが(言えばもらえたのかもしれませんが)落ちたときのためにタオルや大人の服とかをベッドの下に敷き詰めてクッションにしていたので怪我はなかったです。
万が一落ちても大丈夫なようにしておくといいと思います。

• あやんこ*

あやんこ*

色んな方向に動いてしまいますよね💦息子さん落ちちゃったんですね😢
    対策気を付けます!ありがとうございます!!

• 6月17日