※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしのこ
妊娠・出産

マタニティ服をおすすめのお店で買いたいです。仕事でも着られるものがいいです。

これから着られるマタニティ服をそろそろ買おうと思うのですが、安くておすすめのお店を教えて頂きたいです!仕事でも着られるようなものだと嬉しいです。

コメント

まい

西松屋、バースデイに行ったら売ってますよ!
ワンピースからマタニティズボンも売ってます

• ほしのこ

ほしのこ

回答ありがとうございます!
    西松屋は有名ですね、まだ行ったことがないので行ってみようと思います。

• 6月14日
こはママ

マタニティがある大型店舗のUNIQLOにもズボンとか売ってますよ!
ゆったりしたワンピースとか妊婦の時着てました😊

• ほしのこ

ほしのこ

ありがとうございます‼
    UNIQLOにもあるのですね!行ってみようと思います‼

• 6月14日
梨

バースデーで買ってました。
最初は、大きいかな?と思いますが、少しゆとりあるサイズを選んだ方がいいですよ。私はずっとMを買ってたのですが、後期急にお腹が大きくなりお腹だけきつくてLを買い直しました。

• ほしのこ

ほしのこ

私の家の近くにバースデイが無かったです💦
    具体的なアドバイスをありがとうございます、大きめで探してみます!

• 6月14日
  • 梨

マタニティは、絶対に試着した方がいいですよ。

• 6月14日
  • ほしのこ

ほしのこ

はい!やはりそうですよね💦着てみないと分からないですね💦

• 6月14日
あーちゃん

ネット(楽天など)に可愛いマタニティ服ありますよ🤰

• ほしのこ

ほしのこ

ありがとうございます‼
    確かに、サイズは少し不安ですがネットで買うのもありですね。

• 6月14日
ちゃ

まだ仕事してますがユニクロのマタニティスキニーが大活躍中です✨✨

• ほしのこ

ほしのこ

仕事されている方のご意見も聞けて嬉しいです。スカートよりもパンツの方が動きやすいですよね。UNIQLO行ってみます!

• 6月14日
  • ちゃ

ちゃ

週数が進むと浮腫みがすごくてスカートだと足元冷えそうなのでパンツにしてます😂
    下着もユニクロのシームレスライトブラ?というノンワイヤーブラがほんとに楽で助かってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月14日
  • ほしのこ

ほしのこ

そうなんですね、確かに妊娠前でも足が浮腫んでました…
    足元大事ですね💦
    ノンワイヤーの下着も見てみようと思います!ありがとうございます。

• 6月14日
ちびなす

バースデーが安くて色々ありました!
あとはハニーズとか安い服屋さんの大きめのサイズを買って対応したりネットで授乳もしやすい服かいました!

• ほしのこ

ほしのこ

ありがとうございます‼普通の服屋さんにも着れそうなもの、あるんですね!デニムばかり持っていて、お腹がキツくなってきました。

• 6月14日
  • ちびなす

ちびなす

マタニティ用のデニムは一個あると楽ですよー!私は先輩から譲り受けた無印のマタニティデニムをヘビロテしてます!お腹周りがとても楽です♡
    普通の服屋さんでは、出産後も来れるようなお腹を締め付けないワンピとか選ぶようにしてます!
    パジャマもキツくなるので、旦那のジャージとかきてますよー!

• 6月14日
  • ほしのこ

ほしのこ

詳しいアドバイスをありがとうございます!マタニティのデニム、やはり必要ですね!無印にも行けたら行きたいです。あまりお洒落な服は着れないかなぁと思ってましたが、可愛いワンピースは妊婦でもゆったり着られますよね!

• 6月14日
  • ちびなす

ちびなす

無印のデニムは結構おすすめです(^^)履き心地が良いので♡冬場はバースデーに売ってた、よくしまむらのCMで見る裏地あったかデニムを愛用してました!最近は夏用の涼しいデニムも出てるし、バースデーも近くにあったらぜひ見てみてください(^^)
    お腹が大きくなると、スカートは腰履きするか、アンダーバストあたりで履くようになりますので、それを見越して買うといいとおもいますよー!

• 6月14日
  • ほしのこ

ほしのこ

たくさんアドバイスをありがとうございます!
    バースデイが近くになくて残念ですが、また参考にさせていただきますね。

• 6月14日