※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

私はバツイチの授かり婚なので、今日で付き合って1年になります🤣旦那は…

私はバツイチの授かり婚なので、今日で付き合って
1年になります🤣
旦那は忘れてると思いますが、、

まだ私が働いていて自由に使えるお金がありますが
来年の今日は育児に追われていて、自由に使えるお金が
ないので今日の記念日位は何かをプレゼントしたいです✨

高価な物でなく、何かちょっとしたプレゼントを
したいのですが何かいい案はありませんか⁉️😭

予算は5ー8千円位で何かありましたら
教えて下さい😭😭

ちなみに毎晩晩酌するのでおつまみを少し豪勢に!✨
甘い物は嫌いなのでケーキは買えません😭

コメント

杏仁豆腐

夫婦で使えるグラスなどはいかがですな☺︎♡

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    ですか、の間違いです笑

    • 6月13日
  • まりる

    まりる

    気付かなかったですが、後々来ました🤣♡笑
    アドバイスありがとうございます✨

    • 6月13日
暖乃Mama

あたしだったらその日だけ少し豪華で美味しいご飯作ってあげますね😆おつまみも豪華にして✨ちなみにあたしもバツイチの授かり婚です!上の子も同い年、下の子も同い年なので驚きました!

  • まりる

    まりる

    あら‼️
    親近感湧きました♡

    とりあえず旦那に夕飯のリクエストを聞いて、それを出す+おつまみ豪華にしました😊

    • 6月13日
  • 暖乃Mama

    暖乃Mama

    あまり予算出せない時は
    いつもあたしそうしてます
    (∗˙꒳˙∗)手料理が豪華って
    いつまでもわくわくする。
    らしいです❤

    お互い今の旦那様は
    大切にしましょうねっ

    • 6月13日
  • まりる

    まりる

    はーい✨
    ありがとうございました😊

    • 6月15日