※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

先日友達のお家に遊びに行きました!生後3ヶ月の男の子がいます。前まで…

先日友達のお家に遊びに行きました!
生後3ヶ月の男の子がいます。
前まで旦那はだっこの仕方がわからず、友達の赤ちゃんをだっこすると必ずギャン泣きされていました…😅
ぎこちないし、首が苦しそうな抱き方していました
しかしここちゃんと持って、首ささえてあげて、苦しそうだよ
と抱き方をレクチャーしてもらうと
しっかりだっこできるように!!!
前は怖がって、自分から抱き上げたりしなかったのですが、昨日は自分からだっこしたり、話しかけたり…😍
赤ちゃんも昼寝の後だったのもありご機嫌で、ニコニコしていました。
よほど嬉しかったのか
私たちが世間話していても、会話にはいってこずずーっと赤ちゃんとおしゃべりしていました(笑)
私は女の子を出産予定ですが、とても可愛がってくれそうで安心しました💕

コメント

なな

良いお父さんになってくれそうですね😆
朝からほっこりしました🎵

• ななん

ななん

旦那は男の子希望だったので余計に可愛いのかもしれません😂
    男がいいって口では言いますが、ぱぱーって言われると絶対デレデレするだろ。と心の中で思っています(笑)

• 6月13日
  • なな

なな

女の子絶対デレデレになると思います😆
    知り合いの女の子のパパさん皆「嫁になんか絶対やらん!!」と溺愛してます笑

• 6月13日
  • ななん

ななん

旦那より義父がやばそうです…😅(笑)
    初孫らしく、まだ産まれてもないのに私が家に行くだけでニコニコです(笑)

• 6月13日
  • なな

なな

お祖父ちゃんもなんですね笑
    初孫の威力は凄いですからね😄
    記念写真たくさん撮って送ってあげると喜んでくれると思います!頼まれなくても沢山撮るかもしれませんが笑

• 6月13日
  • ななん

ななん

住んでいる場所が少し離れているので写真多めに撮りたいとおもいます😍😍

• 6月13日
あちちゃん

いやーほっこりですね!
いいぱぱのあらわらわれが!!!