※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア☆
妊活

卵管造影検査で問題があり、赤ちゃんが授かれるか不安。弱音を吐かせて欲しい。

私よりもっともっと辛い思いしてる方達いると思いますが…
弱音吐かせてください。
今日の卵管造影検査は中止に終わりました。
チューブが入っていかず、挙げ句の果てに卵管が少し腫れていると言われて16ミリ育ってるからとりあえずタイミングを取ってフーナーテスト再検査しましょ。と言われたけど頭と心が追いつかず涙が流れてきました。
詰まってるわけではないのでって言われたけど、、、
赤ちゃんほんとうに授かれるのか不安です。

コメント

あゆみ

妊活中はとっても不安ですよね😣
私もタイミングから人工授精、最終的に顕微授精で授かり出産しました!
病院に行っているときは本当に授かれるのか、こんなにも子どもが好きで、夫婦仲も良好な私達に限って赤ちゃんがいないのか、とすごく悩みました。不安な気持ち、辛い気持ち、よくわかります‼️
きっと大丈夫‼️と言われても…って感じだと思いますが💦後悔のないよう、ご夫婦でたくさん話して、時には気分転換をして心と身体に負担をかけすぎないようにしてくださいね😄
赤ちゃん、授かれますようお祈りしてます✨

• ココア☆

ココア☆

もっともっと辛いのに頑張ってる方達いるのに自分はこんなことでつまづいてしまって情けないです。
    知らずと涙が流れて誰に話を聞いて貰えばいいかわからなくなりこちらで弱音を吐いてしまいました。
    あゆみさんのような方に優しいお言葉をかけて頂け少し落ち着きました。
    1人じゃないんだなって。
    本当にありがとうございます😌✨

• 6月12日
サボ🎵

私も検査は全て行いタイミングから始め人工受精に最終的に体外授精で授かりました。
授かるまでに2年半くらいかかりました。
休みの日は、ほぼ通院で終わり周りはどんどん妊娠していき焦りもありました👶
病院は待ち時間も長いし…
うまくいかないと本当ヘコむ事の連続でした😩
本当に授かれるのか、お金もかかるし次で最後にしようとか色々考えてました。
タイミング取りたい日も旦那と合わず泣いた日もあります。
それでも授かれた時は今までの時間は無駄じゃなかったなぁと思えます🤤
tommyさんが後悔がないように治療していってください‼️
赤ちゃん授かれますように祈ってます♡

• ココア☆

ココア☆

初めての検査で躓き、授かれるのか?という不安が頭の中でいっぱいになり先生の話も途中までしか覚えてません。
    妊活されてる皆さんがいろんな辛さを乗り越えて授かってると知り諦めずに頑張りたいと思います!
    優しいお言葉をかけていただきありがとうございました☺️

• 6月12日