※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃおう
子育て・グッズ

新三郷駅〜三郷駅周辺の小児歯科を教えてください。初めての歯医者で診てもらいたいです。

埼玉県三郷市でオススメの小児歯科を教えて下さい✨
まだ一度も歯医者に行ったことがないので一度歯を診てもらおうと思っています😊
できれば新三郷駅〜三郷駅 周辺であれば嬉しいです。

コメント

うちも長男2歳で歯医者デビューしましたが、選んだ歯医者が悪く…トラウマにT^T歯医者選びは最初が重要ですよね‼︎

ららぽーと新三郷デンタルクリニックはおススメです✨先生もとても優しく丁寧に処置してくれますし、終わりにはオモチャやシールをくれるので楽しく治療ができ、歯医者嫌い克服できました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• みぃおう

みぃおう

ありがとうございます😊
    歯医者選び、難しいですよね💦
    HP観るとどこも良さそうに見えるけど実際に行ってみないと分からないですよね😣
    新三郷デンタルクリニックは小児歯科もやってるんですね✨調べてみます♪

• 6月13日
risusu

まだ妊娠中にしか行ったことありませんが、「寺尾歯科」に行きました。
市の両親学級の歯科検診してくれた歯医者さんでした。
駅から離れてますが、予防歯科に力を入れてる感じなので、子供もここにかかろうと思っています。

• みぃおう

みぃおう

寺尾歯科さん😃
    初めて聞いたので調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月24日