※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるオールインワン(お手頃価格)でおすすめあります…

ドラッグストアで買えるオールインワン(お手頃価格)でおすすめありますか?
ハトムギ、ビオレは途中からニキビ?ができたりかゆみがあったりしました(;´д`)
高いもの使ってかゆみとか出たらもったいないので、安くてもニキビとか出来にくかったよっておすすめある方いませんか?(><)

コメント

人それぞれだと思いますがわたしは極潤1500円くらいの使ってますよ☺

• ちまこーい

ちまこーい

回答ありがとうございます😊
    気になってました(^^)何種類かあったように思うのですが、どれを使われてますか?

• 6月12日

退会ユーザー

赤よりのピンク色のパッケージ使ってます!
    超しっとりでもちもちです😆

• 6月12日
  • ちまこーい

ちまこーい

もちもちになりたい(о´∀`о)って事でさっそくドラッグストア行ってみてみます♪ピンクのパッケージφ(..)

• 6月12日
♡♡

素肌しずくシリーズいいですよー!
私は化粧水、乳液、美容液のセットになってるやつ買ってます!プラセンタと書いてあるやつです!

• ちまこーい

ちまこーい

セットとは、オールインワンではなくて3本セットとかですか?

• 6月12日
  • ♡♡

♡♡

オールインワンです!

• 6月12日