※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸が大きい方は、パット入れたブラをしていますか?産後の変化でパット入れるようになりましたが、服によって目立つことが気になるそうです。形はパットを入れると綺麗に見えるそうです。

胸が比較的大きい方って、ブラのパット入れてブラジャーしてますか?
アラフォーですが、元々胸が大きめで、目立つのが嫌だったのでパットは入れてませんでした。

産後胸の谷間部分がかなり貧相になったので、(ブラとると垂れっぱなしです😱)

下着屋さんに相談したら、やはりパット入れた方が綺麗だよと言われ、パット入れてブラジャーしてますが、やはり服によって大きさが目立つので気になり😅
ただ、形はやはりパットきちんと入れていた方が綺麗です。
大きい方はどうしてるのか気になります🥹

コメント

上

そんなに大きい訳じゃないですが、出産前はパッド外してました!(F)
出産してからサイズ変わらないみたいですがスカスカになっててパッド付きの買ってます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさ、同じです🥹スカスカになるのめちゃくちゃわかります😅‼️回答ありがとうございます😭♡

• 5月9日
りゅりゅ

エステの仕事をしています。パッド入れっぱなしはおすすめしません。

装着時はきれいかもですが、おっしゃるように大きさが気になるのと、バストは柔らかいので、パッドに常に圧迫されているとブラを取った時にパット型にバストが凹んだまま形状記憶されてしまう方が多々おります。

垂れてしまったバストを整えるのに1番いいのは補正力のある下着をプロのフィッターさんに見てもらって選ぶことです。お高いですが、大きいサイズはスッキリ、小ぶりに見せてくれる設計になっていたり、やっぱり高いだけのことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!初めて知りました❣️
    ワコールで見ていただき、買いました。
    補正力はわかりませんが、高めの買いました😅
    それで、パット抜きでもいけそうでしたが、そしたらそのままパッと抜けば大丈夫ですかね🥹?

• 5月9日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

そうですね、パッド抜いてしまっていいと思います。作りの甘い安いブランドよりは良いですが、ワコールのお下着はランジェリーの位置付けで補正ではないんです。でも可愛いのをつけたい時もあると思うし、補正は肩紐が太いので、洋服によっては着れなかったりするのでそちらはおしゃれ用に使うのをおすすめします🥺!

補正下着のブランドも色々あるので調べてみてください✨

• 5月9日
🐻‍❄️

パット入れたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月9日
YSmom

私もパッド入れてないです!胸大きいとスタイル悪く見えてコンプレックスでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃわかります!ありがとうございます😭

• 5月9日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ヴェーミア・VEIMIAのブラ良いですよ。
高位置でキープしてそれでいて大きく見えない。
3枚一万円でそんなに高く無いし。オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!店舗で試着して買いたい派ですが、田舎のためネットでもいけるかな...サイト覗いてみます♡

• 5月9日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私の感想としては、アンダーは測ったまんま。カップは大き目だから下げても良いかも。
    普段はDの80を買うけど、アンダー図ると90ある。85を購入して1番外フックでちょうど良い。伸びて来るから、今は1番手前でちょうど良いと思ってる。
    カップは、寄せて何とか埋まるけど、YouTubuで紹介されてる方みたいには無いから空いてる感じでした。交換も無料でしてくれます。私は迷ったのですが、スグ欲しかったのと、交換してやっぱり前のサイズがよかったや。とかなると更に遅いなるから、交換はしませんでした😌

• 5月11日
ママリ

間違えて上の人にコメントしてしまいましたので削除しました。

パット入れてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、気になりますよね💦
    ありがとうございます♪😭

• 5月9日
✩sea✩

妊娠前F出パットは入れてませんでした!
3人完母で育てて垂れ下がったので、今はパット入りで胸の形をきれいに見せてます( ・ᴗ・ )
私が使っているのは、美容専門医が医療観点で商品開発をしたナイトブラ、という物です。
なので、夜も付けてますし、昼間もそのメーカーの昼間用のパット入りのブラです^^*
胸の形がきれいに丸くなってくれるので、何年も愛用しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのブラいいですねぇ♡差し支えなければ、ブランド名教えてもらっても大丈夫でしょうか?🥹

• 5月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アンジェリール、ふんわりルームブラ、で検索すると出てくると思います^^*
    垂れ下がって離れ胸になっていたのですが、このブラを使うと綺麗に谷間が出来て、丸く見えるので、私はオススメです!
    垂れ下がった胸は上がりませんが、離れ乳はだいぶ真ん中になってきました!

• 5月9日