※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

仮面夫婦の方いますか⁇何年もセックスレス、干渉しないお互いに興味なし…

仮面夫婦の方いますか⁇
何年もセックスレス、干渉しないお互いに興味なし、など…。うちがそうで夫婦の再構築も無理だと思っています…

コメント

y.fam

主人の本心は分かりませんが、うちもそんな感じです😅

表面上は仲が良い方だと思いますし、周りからも仲良し家族だと思われてます💦

くりーむぱんだ

わたしではないですがわたしの姉夫婦がそんな感じです。家に居てもほぼ会話なし、寝る部屋も別々、旦那は部屋でゲームやら好きなことをし姉は姉で部屋で子供と遊んだりお互いに好きな時間を過ごしてる感じらしいです🐾この間も姉が子供を連れて実家に帰ってきてましたがその間旦那は1人で旅行に行ったらしいです。笑
姉も姉で好きなことしてるしなんとも思わないみたいです!でも毎週日曜日は家族3人で必ずお出かけしてますよ!仲は悪くないみたいです!

たつや

私の所も最近そんな感じです。旦那がどう考えてるかは分かりませんが。
私が旦那の事を嫌いになりました。触られたくないので、触らせないように逃げてます。
どうでもいい人と思うようにしようと思ってます。